GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#3 11.10.26(水) No.229

「母を殺した父の正体を暴いて」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/高木彩那(“高”は旧字)(阿須田結・幼少期役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/森田彩華/白石唯菜/石田由紀子/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(部屋)
阿須田結役:「やめて」
阿須田結役:「今なんて言った?お父さん」
阿須田結役:「何これ、なんなのよこれ…。なんとか言ってよお父さん!」
阿須田結役:「誰よその人」
阿須田結役:「じゃあ、お父さんのせいで自殺したってこと?お母さん」
阿須田結役:「でも私たちより、不倫相手のほうを取ったんでしょ!」
阿須田結役:「お父さんは、汚い、汚い汚い、汚い!」


(リビング)
阿須田希衣役:「わかった」


(リビング)
阿須田希衣役:「きいも」
阿須田希衣役:「三田さんはなんでもできるの。ねえ、折り紙でパンダ作れる?」
阿須田希衣役:「あとできいにも教えて」
阿須田希衣役:「ねえ、三田さんは結婚してるの?」
阿須田希衣役:「ねえ三田さん、今日一緒にお風呂入ってくれる?」


(バスルーム)
阿須田希衣役:「この坂を、上ったら、右に行き♪」


(部屋)
阿須田希衣役:ピンク色のパジャマ。
阿須田希衣役:「ねえ尾行って何?」


(リビング)
阿須田結役:「三田さんはひどいと思わないの?お父さんのこと」


(リビング)
阿須田希衣役:「お父さんはなんでお休みなのに会社に行くの?」
阿須田希衣役:「お父さん、不倫ってなあに?」
阿須田希衣役:「この前、隣のつばさくんが言ってたの。家のお父さん、不倫してるって」
阿須田結役:「きい、不倫っていうのは、男の人が奥さんや子どもがいるのに、ほかの女の人と付き合って、家族を裏切ることだよ」
阿須田希衣役:「ウソ、つばさくんかわいそーう」
阿須田希衣役:「お父さんは、そんなことしないよね」


(事務所)
阿須田希衣役:「きい、三田さんのことだーい好きなの」
阿須田希衣役:「お願いします」


(広場)
阿須田希衣役:「きいある!」


(ロビー)
阿須田結役:「どう思いますか?教えてもらえませんか、どういう気持ちがするか」


(遊園地)
阿須田希衣役:「ねえ、何やってんの三田さん」


(喫茶店)
阿須田結役:「好きにすれば」


(遊園地)
阿須田希衣役:「翔ちゃん、起きて、ほら」
阿須田希衣役:「翔ちゃん行くよ、早く」


(リビング)
阿須田希衣役:「お父さん」
阿須田希衣役:「三田さんのこと尾行してた」


(回想・駐車場)
阿須田結・幼少期役:「あ、す、だ、ゆ、い」
阿須田結・幼少期役:「お父さんありがとう」
阿須田結・幼少期役:「お父さーん、結のこと好き?」
阿須田結・幼少期役:「結も、世界で一番好きだよ」


(リビング)
阿須田結役:「彼の家よ」
阿須田結役:「そっちがいつも、不倫相手とやってるのと同じことしてきた」
阿須田結役:「今さら、父親面しないでくれる?私たちのこと捨てようとしたくせに」
阿須田結役:「殴れば?私は誰かさんと違って、世界で一番好きな人としてきたの。私はその人以外、絶対好きになんない」


(リビング)
阿須田希衣役:「よし、できた」
阿須田結役:「その人の、本当の正体を教えただけだよ。会社の人に」
阿須田希衣役:「ねえ、どういう意味?今の」
阿須田希衣役:「やめて翔ちゃん!お父さんを叩いちゃダメ!」(;_;)
阿須田結役:「みんな、行こう。出て行くしかないよ。こんな家」
阿須田希衣役:「なんでー」
阿須田結役:「こんな人と一緒に暮らせないでしょもう」
阿須田希衣役:「いや、行きたくない。お父さん」
阿須田希衣役:「三田さん、助けて」
阿須田希衣役:「いやーだ」(;_;)



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結・幼少期役。
名前:高木彩那(“高”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%cc%da%ba%cc%c6%e1



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10