GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.10.27(木) No.229

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/ファデン咲美亜延命杏咲実
ゲスト:エハラマサヒロ
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

「おことばですよ」

ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「普通」
延命杏咲実:「普通ー」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「私も、お茶好きですけど、そんなに飲みませんから」


アバター総研」

テーマ:「“ごはんのおとも”と言えば?」


ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「でも納豆のほうが好きです」
延命杏咲実:「塩辛」
延命杏咲実:「大好きです!」
延命杏咲実:「コリコリしてて、おいしいです」
延命杏咲実:「いや、全然、行けます」
延命杏咲実:「ハンバーグは、お・か・ずってもんですよ」
延命杏咲実:「なんじゃこりゃ」


「MTK・スパイラルな日々と夢」

初回放送日:11.10.10(月)
歌:出川哲朗
作詞:工藤順子
作曲:鴨宮諒


「大!SP・クイズ名曲穴埋めろでぃ」

本日の名曲:「つぐない」テレサ・テン


ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「気配」
延命杏咲実:「同じです。玲音くんと同じです」
延命杏咲実:「勘です勘」
延命杏咲実:「あはははは!ゴホッゴホッ」
延命杏咲実:「まあ、まあ、勘です」
延命杏咲実:「えー!?」


「大!友の会」

「お便り募集」

「ED」

ファデン咲美亜ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「今日また、ちょっと失敗しちゃったと思うんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10