GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#12 11.10.28(金) No.229

「にっぽんニッポン」

出演:古本もま(サオリ役)/アノーラ(ソフィー・マルレー役)/Xクエスト(コスプレイヤー役)/古賀プロダクション/
脚本:ますもとたくや
音楽:飛鳥東六
主題歌:「まようた」岸野雄一



古本もまちゃんのログ
(弁当屋・厨房)
「よし、できた。サオリ特製ランチボックス。オシャレー、かわいいー」
「何ってお弁当作ってたの」
「いいの、行ってきます」


(居間)
「はぁーもういいよお腹いっぱい」
「いっつもお父さん作りすぎなんだよ。結局売れ残っちゃうんだから」
「フランス?ソフィー?」
「オシャレー、かわいいー」


(イメージ・テラス)
「私も、サンドイッチ作ってきたから、一緒に食べよう」
「えー、なんで?」


(居間)
「ちょ、ちょっと待って」
「私が案内する」
「いらないってば。いいから任せて」


(居間)
「ようこそ、日本へ」
「私がこの国をご案内いたします。知りたいことがあったら、なんでも聞いてね」
「そんなのいいから、ツアー出発!」


(路地)
「そっち?」


(トイレ)
「どうしたの?」
「うん…」


(部屋)
「見せたかったものはーあんまり紹介できなかったけど」
「どこ?言ってみて」
秋葉原?」
「ないけどーなんで秋葉原?」
「アニメかー」
「そうなんだ。言わばー特産品か」
「コスプレ!?」
「え、私もコスプレ?」


(部屋)
「はぁー、ほんとはーもっとー違うところに案内したいんだけどなー」
「私もーそう思うんだけど」
「でもー私ー、アニメってーよくー知らないし」
「あーもう!とりあえず寝る」


(路地)
コスプレ。


(イベント会場)
「待ってよー、恥ずかしい」
「何?ちょちょちょ、どうしよう、わかんない」
「私もー旅行に?」
「同じだー」
決めポーズ。
「こんなのー知らなかった。確かにー楽しいかも」


(路地)
「ううん、お礼を言うのはこっちのほうだよ」
「ソフィーのおかげで、私ー自分の知らない日本に気づくことができた」
「あのね、まだー、紹介してない日本の文化があった。行こう」
「私の家」


(居間)
「幕の内弁当は、江戸時代の昔、歌舞伎とかのお芝居を見るときに、食べられたと言われている、歴史のあるお弁当なの」
「一応ー弁当屋の娘だからね」



古本もまちゃんのプロフィール
サオリ役。
名前:古本もま
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cb%dc%a4%e2%a4%de

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10