GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.10.28(金) No.229

「シリーズ『みんなのウソ』(2)『オオカミ少女 後編』」

出演:松野帆花(大木さんの孫娘・サチエ役)/近藤楓/山内郁/鈴木優花(川島春役)/加藤美紀/木村李佳/西村那綾/安藤ゆい/井元珠理/田中万葉/谷菜々子/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:青山貴洋
脚本:長谷川隆
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(駅・プラットホーム)
山内郁:「ヘックション!」


(電車内)
山内郁:「何怒ってんの?」
近藤楓:「別に怒ってない」


(港)
山内郁:「あのさー、『牛の首』って話しってる?」
山内郁:「伝説の怪談」


(路地)
山内郁:「大木さん、まだ生きてたんだ」
山内郁:「あの人さ、聞いちゃった人なんだよ」
近藤楓:「え?まさか、牛の首?」


(山道)
山内郁:「はぁ、のど乾いたね」
近藤楓:「1人で飲んだくせに」


(部屋)
山内郁:寝転がる。


(路地)
松野帆花:「おじいちゃーん!」


(草村)
近藤楓:「好きだったんだよ、きっと昔から」
山内郁:「え?」
近藤楓:「やりなよ、カメラ」
近藤楓:「あっ、やな女、どっか行ったなー」


(校門)
近藤楓:「おはよ」
鈴木優花:「おはよ」



松野帆花ちゃんのプロフィール
大木さんの孫娘・サチエ役。
名前:松野帆花(まつのほのか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%cc%ee%c8%c1%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10