GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.11.03(木) No.230

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈鎮西寿々歌ファデン咲美亜岡田結実/ほか
司会:鈴木あきえ出川哲朗
ふるさと宣伝隊長:山本高広
場所:東京都江東区・深川江戸資料館


「OP」

ログ
(ふれあい広場)
木島杏奈:「食文化ということで、イモを食べました」
鎮西寿々歌:「えっと、合唱コンクールで、あの9組中、1位になりました」
鎮西寿々歌:「あのコスモス歌いました」


「おでかけ列島9500」

岡田結実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「江戸っ子ですかえーなんだろう」
「ラ、ラーメン」
「え食べるんですか?」


アバター総研」

テーマ:「自分だけの宝物」


「おでかけ列島9500」

「おことばですよ」

ログ
(ふれあい広場)
木島杏奈:「うわー」


(VTR)
ケント華矢:「わーおでん、おいしそーう」


(ふれあい広場)
木島杏奈:「はいわからなかったです」
ファデン咲美亜:「ダジャレをどんどん送ってくダジャレー」


「大!友の会」

木島杏奈ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はい、私のイラストたち〜、カモーン」
「似てますね」


「お便り募集」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はいウチもできるんですよ、行きますよ」


「ED」

岡田結実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「それもやだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10