GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 ランナウェイ〜愛する君のために#2 11.11.03(木)

「感動の脱走劇!!裏切りと少女の涙…事件の真相とは」

出演:篠川桃音(佐々岡千春役)/熊田聖亜(宮本サクラ役)/福田沙紀(佐々岡由紀役)/藤澤恵麻(久保美咲役)/
プロデューサー:加藤章一/浅野敦也/
演出:石井康晴/山本剛義/酒井聖博/
脚本:羽原大介八津弘幸
音楽:山下康介
主題歌:「歩いていこう」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/runaway2011/



ログ
(船室)
宮本サクラ役:「ビールなんかダメ」
宮本サクラ役:「天ぷらも山菜もダメ、みんなかけうどんにして」


(甲板)
宮本サクラ役:「たばこあっちで吸って」
宮本サクラ役:「ここ禁煙だろ、あっち行け」
宮本サクラ役:「だってあいつ、超ウザイんだもん」
宮本サクラ役:「思ってる」
宮本サクラ役:「関係ないだろ」


(港)
宮本サクラ役:「温泉なんて入りたくない。風呂なんか入らなくても死なないんだから」
宮本サクラ役:「信じない」


(病室)
佐々岡千春役:「このごろパパお手紙くれないね」
佐々岡千春役:「千春のこと忘れてない?」
佐々岡千春役:「じゃあ千春もがんばる」


(病室)
佐々岡千春役:「先生となんのお話ししてたの?」
佐々岡千春役:「やった!」


(旅館・部屋)
宮本サクラ役:「チビって言うな」
宮本サクラ役:「あれ?」


(路地)
宮本サクラ役:「どうすんの?」


(港)
宮本サクラ役:「瀬戸大橋まで行ってどうすんの」
宮本サクラ役:「待ち伏せしたって会えないかもよ」
宮本サクラ役:「パパー乗せてくれるって!早く早く」


(浜辺)
宮本サクラ役:「パパ、泊まろうよ」
宮本サクラ役:「泊まる、泊まる、泊まる」


(夜・浜辺)
宮本サクラ役:「キャンプ楽しかった」
宮本サクラ役:「初めてなんだ」
宮本サクラ役:「花火も、キャンプ場も、バーベキューも」
宮本サクラ役:「お守りなんだ。サクラの」
宮本サクラ役:「肩車」


(駅)
宮本サクラ役:「誕生日に貰った手紙があるもん」
宮本サクラ役:「やめろ、放せよ」
宮本サクラ役:「会えるもん」
宮本サクラ役:「これがあれば会えるもん」
宮本サクラ役:「絶対会えるんだよ」
宮本サクラ役:「会えるよ、パパは絶対待ってるよ」(;_;)


(路地)
宮本サクラ役:「もういいよ」
宮本サクラ役:「行ってもどうせ会えないし、あんたたちみたいに超バカで超ウザイ超キモイ男ともう一緒にいたくないの。じゃあね。せいぜい警察に捕まらないようにだけがんばって」
宮本サクラ役:「て言っても、超ドジだからたぶんすぐ捕まると思うけど」
宮本サクラ役:「放せよ!痛いんだよ!」
宮本サクラ役:「ほんとは足手まといだと思ってんだろ」


(階段)
宮本サクラ役:「何すんだよ」


(旅館・部屋)
宮本サクラ役:「パパ」



出演者のプロフィール
佐々岡千春役。
名前:篠川桃音
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c4%c0%ee%c5%ed%b2%bb



宮本サクラ役。
名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10