GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 11人もいる!#3 11.11.04(金) No.230 (`・ω・´)

名取裕子vs我家のスター」

出演:赤石那奈(真田五月役)/金井美樹(真田三子役)/阿部菜渚美(森園レイカ役)/有村架純(真田二子役)/鈴木真歩(ダイナミック三女役?)/沙彩(ダイナミック次女役)/松澤美妙(ダイナミック長女役)/渡邉華珠/岩田陽葵/山野瑞歩(最終審査女子1役)/野村麻純(鈴木ソアラ役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:中川慎子/中込卓也小池唯一/
演出:片山修/唐木希浩
脚本:宮藤官九郎
音楽:井筒昭雄
挿入歌:「家族なんです」星野源
主題歌:「バイシクル」NICO Touches the Walls
http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/



ログ
(レストラン)
真田三子役:「ただいま」
真田三子役:「ねえ私宛てに郵便着てない?」
真田三子役:「わ〜!やばいちょっとやばいちょっとどうしよう!」
真田三子役:「そうなの、ミスヤン男に応募したら書類審査で合格しちゃったの」


(路地)
真田三子役:「うん、行ってきます」


(オーディション会場)
真田三子役:「243番、真田三子15歳です。中学3年生です。学校では、演劇部に所属しています」
真田三子役:「わりと本気です」


(レストラン)
真田二子役:「いらっしゃいませ…」


(オーディション会場)
森園レイカ役:「8番、森園レイカ、中学3年生です。チャームポイントはおでこです。特技は英会話。バレーとピアノを3歳から習っています。将来は、同姓からも愛される女優さんになりたいです」


(レストラン)
真田二子役:「ダイナミックパパ」


(廊下)
真田三子役:「・・・」(;_;)
真田三子役:「うん、なんか、いろいろ考えちゃって」
真田三子役:「みんなすごかった。特に、あのレイカって子。明るくて、かわいくて、ああいう子が、芸能界で生き残ってくんだよね」
真田三子役:「笑いなんか取りたくなかったの!」
真田三子役:「ありがとう。お母さん」


(レストラン)
真田三子役:「やったー!一次審査合格だって!」
真田三子役:「何が?」
真田三子役:「見た目でしょ、要するに見た目で受かったんだよ」
真田三子役:「あでもー、二次は水着審査あるんだよね。ねえお母さん、水着買ってもいい?」


(レストラン)
真田三子役:「ミスヤン男に選ばれたら、1年間ずーっとイベントがあるの。事務所にも所属しないとだし、ほら、演技の勉強もしたいし」
真田三子役:「受かるもん絶対」
真田三子役:「全然勉強してないじゃん」
真田三子役:「年上の彼女ができたからでしょ」
真田三子役:「三角関係なんでしょ」
真田三子役:「もういいよ、どうせバカにしてんでしょ、落ちればいいと思ってんでしょ、お兄ちゃんのバカ」


(オーディション会場)
真田三子役:紺色のスクール水着。白の水泳帽子。
全員:ビキニ。


(レストラン)
真田三子役:「ジャーン、どうしよーう、ほらほら、二次も受かっちゃったの!」
真田三子役:「一男兄ちゃん」
真田三子役:「お兄ちゃん、この間はごめんなさい。どうかしてた」
真田三子役:真田一男役と抱き合う。


(居間)
真田三子役:「えちょっと待ってよ、さっきから憧れの先輩ばっかじゃん」
真田五月役:「京都地検の女


(事務所)
森園レイカ役:「おはようございます。森園レイカです」


(廊下)
真田三子役:ウォーキングの練習。


(公園)
真田三子役:ポーズをとる。


(居間)
真田三子役:「エントリーナンバー5番、真田三子です。100万円、持って帰るからね」
真田二子役:「どうしたのよお父さん、そんな怖い顔して。一男兄ちゃんも」


(オーディション会場)
山野瑞歩:空手の形を披露。
岩田陽葵?:バトンを披露。


(オーディション会場控え室)
森園レイカ役:「ごめん、緊張してお昼食べれなくて」
真田三子役:「私も。お弁当あるよ。お母さんが作ってくれたの」
森園レイカ役:「ウソー、いいなー、家ママ料理しないんだ」
森園レイカ役:「しゃべったら少し落ち着いた。ありがとね」
真田三子役:「がんばってね」
森園レイカ役:「うん」


(オーディション会場)
真田五月役:「名取裕子キター」


(オーディション会場)
森園レイカ役:「ママー、ただいま」
真田二子役:「そりゃそうだよ、威圧感すごいんだもん」
真田三子役:「ありがとう」
真田三子役:「どういうこと?」
真田三子役:「血が繋がってなくても、三子のお母さんは、お母さんしかいないもん」
真田三子役:「あ、母です」


(控え室)
真田三子役:「森園さん、おめでとう」
森園レイカ役:「ありがとう」
真田三子役:「お昼まだだよね。これ」
森園レイカ役:「いいの?」


(撮影スタジオ)
森園レイカ役:白のスカート付き水玉柄ホルタービキニ。



出演者のプロフィール
ダイナミック次女役。
名前:沙彩(さあや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%bb%ba%cc



真田五月役。
名前:赤石那奈(あかいしなな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d6%c0%d0%c6%e1%c6%e0



真田三子役。
名前:金井美樹(かないみき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e2%b0%e6%c8%fe%bc%f9



森園レイカ・15歳役。
名前:阿部菜渚美(あべななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%a4%c9%f4%ba%da%bd%ed%c8%fe



名前:岩田陽葵
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%e4%c5%c4%cd%db%b0%aa



名前:渡邉華珠(わたなべかじゅ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%cf%ee%b5%b2%da%bc%ee



最終審査女子1役。
名前:山野瑞歩(やまのみずほ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%cc%ee%bf%f0%ca%e2



真田二子役。
名前:有村架純(ありむらかすみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%c2%bc%b2%cd%bd%e3



名前:鈴木真歩
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ce%eb%cc%da%bf%bf%ca%e2



ダイナミック長女役。
名前:松澤美妙
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%df%b7%c8%fe%cc%af

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10