GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よる☆ドラ BitterSugar(ビターシュガー)#4 11.11.08(火) No.230

「甘い秘密」

出演:荒川ちか(五十嵐美月役)/中村静香(小糸役)/
プロデューサー:後藤高久/菅原浩/
原作:「ビターシュガー」「虹色天気雨」大島真寿美
演出:西谷真一
脚本:今井雅子
撮影:藤田浩久
美術:深井保夫
スチール:江森康之
音楽:田中拓人
主題歌:「間違いだらけのダイアリー」矢井田瞳
http://www.nhk.or.jp/drama/bittersugar/



荒川ちかちゃんのログ
(玄関)
「お邪魔しまーす!」
「すっごくいいこと思いついちゃった。パソコン貸して」
「パパにメールしたいの。ママに内緒で連絡とりたいの」
「旭くんだ」
「最低市子ちゃん」
「まりちゃん知ってるの?」
「いいよ、黙っててあげる。その代わり、ママにも黙っててね」


(ダイニング)
「あっ、週末市子ちゃんちに泊まりに行くからね」
「市子ちゃんはいいてって言ってるよ。居候には慣れてるもんね」
「お風呂入ってくる」
「ごちそうさま」


(洗面所)
歯を磨く。


(玄関)
「家出してきた」


(リビング)
「なんだ、バレちゃったんだ」
「私出るね」


(玄関)
「市子ちゃんちにいる」


(リビング)
「一番甘えてるのはママじゃない」
「ママだって逃げてるじゃん。パパから逃げてるだけじゃん」
「美月のため美月のためって言って」


(リビング)
「旭くん、また北海道で撮影ないの?」


(リビング)
「まりちゃんの好きな人って、どんな人?」
「ふーん」
「いいの?」
「ママ」



荒川ちかちゃんのプロフィール
五十嵐美月役。
名前:荒川ちか(あらかわちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c0%ee%a4%c1%a4%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10