GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#13 11.11.11(金) No.230

「バースデーの空」

出演:春名風花(小春役)/NHK東京児童劇団/古賀プロダクション/クレヨン/
脚本:山田エイジ
音楽:宇波拓
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(リビング)
小春役:「いってきまーす」
小春役:「あっ、上履き」
小春役:「ママー、上履き」
小春役:「いってきまーす…」


(リビング)
小春役:「・・・」
小春役:「何も聞こえない」


(リビング)
小春役:「うん」


(教室)
子役1:「じゃあ、今日なんかどう?」
子役2:「いいねー、行こう」
子役3:「絶対行こうよ」
子役2:「小春は?」
小春役:「ごめん、ダメなんだ、ママが」
子役1:「そっかー、もうすぐ赤ちゃんできるんだもんね」
子役2・子役3:「いいなー」
小春役:「よくなんてないよ、全然」
小春役:「うん、でも」


(廊下)
小春役:「ママー!」


(部屋)
小春役:「小春は、小春は、お姉ちゃんじゃないもん!小春は小春だもん!ママは小春のこと邪魔なんだ。小春なんか、生まれてこなければよかった!」
小春役:「ママなんか大嫌い!」


(公園)
小春役:「いい」


(リビング)
小春役:「ママ!」
小春役:「もしもし、タクシーですか?」
小春役:「もうすぐタクシー来るからね」
小春役:「ママ、しっかり」


(病院・廊下)
小春役:「ママは?」
小春役:「パパ」


(病院・廊下)
小春役:「ハァハァ…」


(診察室)
小春役:「ママー、変なこと言って、ごめんね」(;_;)
小春役:「お姉ちゃんですよー」



春名風花ちゃんのプロフィール
小春役。
名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10