GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

有吉AKB共和国#83 11.11.11(金) No.231

有吉AKB共和国劇場『世にも不思議な恋物語』」

出演:AKB48研究生(大森美優/岩田華怜/高橋朱里サイード横田絵玲奈森川彩香名取稚菜伊豆田莉奈小嶋菜月川栄李奈)/AKB48(前田亜美小嶋陽菜)/


ログ
(スタジオ)
前田亜美:「男性の方って結構ヒゲこう夕方に生えてくるじゃないですか。それと同じよな感じでまゆ毛も結構夕方になると生えてくるんです」


(教室)
全員:紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
川栄李奈:首を傾げる。
川栄李奈:「信人くん?そうだわ、幼稚園のときオネショばかりしていた信人よ!」


(部屋)
川栄李奈:制服を脱ぐ。
川栄李奈:「え?え?ということはまさか、ない!」


(部屋)
川栄李奈:ピンク色のチェック柄パジャマ。
川栄李奈:「ハァ…」
川栄李奈:「しょうがねえだろ。それにしても女ってめんどくせえな。髪も長えからなかなか乾かねえよ」


(教室)
サイード横田絵玲奈:「お化粧するときの便利グッズ教えてー」
サイード横田絵玲奈:「岡本くんって、もしかして」
サイード横田絵玲奈名取稚菜:「オネエ系!?」


(路地)
川栄李奈:「大丈夫か?」
川栄李奈:「チクショウ、なんで女ってこんな力弱えんだよ」
川栄李奈:「イテテテ、え?これ夢じゃないよね」


(校門)
川栄李奈:「ありがとう」
川栄李奈:「さよなら、私」


(スタジオ)
前田亜美:「抜けてますよ」


「カッパ涙の卒業式」

伊豆田莉奈のログ
(室内)
「私、卒業できたんですね。もう尻子玉取らなくていいんですね」
「あのー、次回からは、カッパじゃなくて、このキャラで行かせてください」
愛菜ちゃんダメだよー」
鈴木福くんのモノマネです。私モノマネ得意なんですよ。次からはこのキャラで行かせてください」


「有吉大統領からのご褒美『眉毛だけテレビ出演』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10