GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア 俺の空 刑事編#5 11.11.13(日) No.230 (`・ω・´)

「マジシャン連続殺人復讐のバラ!?」

出演:杉本妃音奈(伊集院亜里沙・少女期役)/新川優愛(伊集院亜里沙役)/夏菜(御前一十三役)/本田緑/鹿沼憂妃麻倉みな/森川真羽/早瀬かな/朝妻鐘子/美波みき/ほか
チーフプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:横地郁英/遠田孝一/山本喜彦/
原作:「俺の空 刑事編」本宮ひろ志
演出:小松隆志/田村直己/大塚徹
脚本:深沢正樹
音楽:仲西匡
主題歌:「Beautiful Life」EXILE
http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/



ログ
(公園)
子役:「すごーい」
伊集院亜里沙役:「はい、あげる」
伊集院亜里沙役:「あんたに礼を言われる覚えはないよ」


(公園)
伊集院亜里沙役:「だったら何?」
伊集院亜里沙役:「いちゃいけない?」
伊集院亜里沙役:「顔、怖いから」
伊集院亜里沙役:「その怖い顔覚えてる。5年前、何もしてくれなかった刑事」


(回想・警察署)
伊集院亜里沙・少女期役:「お父さんを探してください。お願いします!お父さんが私を置いていなくなるはずない!お願いします!お父さんを探してください!」(;_;)


(公園)
伊集院亜里沙役:「そんなはずない」
伊集院亜里沙役:「あいつらのせいでお父さんはいなくなったんだ」
伊集院亜里沙役:「放せよ!」


(路地)
伊集院亜里沙役:「なんの用?」
伊集院亜里沙役:「ウザッ」
伊集院亜里沙役:「この男よ、チカンです!」


(夜・公園)
伊集院亜里沙役:「あれ?逮捕されなかったんだ。チカン刑事さん」
伊集院亜里沙役:「そうだよ」


(ゲームセンター)
伊集院亜里沙役:「はぁ…」


(病室)
伊集院亜里沙役:「聞かないの?」
伊集院亜里沙役:「謝るなよ」
伊集院亜里沙役:「バカ」
伊集院亜里沙役:「あんた、私に聞いたよね。お父さんがどういう気持ちで私に手品を教えたのかって」
伊集院亜里沙役:「これね、お父さんからのプレゼント」
伊集院亜里沙役:「ねえ、あんたが言ったとおり、もしかしたらお父さんが復讐してるのかもしれない。でも、お父さんに会いたい」
伊集院亜里沙役:「お父さんのこと、必ず見つけ出して」


(病室)
伊集院亜里沙役:「お父さんは?」
伊集院亜里沙役:「ウソだよ…」



出演者のプロフィール
伊集院亜里沙・少女期役。
名前:杉本妃音奈(すぎもとひおな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%cb%dc%c8%de%b2%bb%c6%e0



伊集院亜里沙役。
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b7%c0%ee%cd%a5%b0%a6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10