GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#25 11.11.16(水) No.230

「お弁当の思い出」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/セーラ/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/栂野理紗子新谷あやか伊藤優衣森咲樹/西山恵子/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
栂野理紗子:「私のお弁当だったんです」
野元愛:「開けるじゃないですか。ヘルシーなんやろうなーと思ったら、高野豆腐一式、あのホンマにこう、切れ、切れてない高野豆腐があるんですよ大きいやつがドーンドーンって2個乗ってて。びっくりして、しかも2段弁当やったんで、2個ともそれ」


(スタジオ)
多田愛佳:(;_;)
前田亜美:「すごいもう、やっぱりー、こう、親って、こう、やっぱ、すれ違うじゃないですかこの年代。だからーこう伝えたくても伝えられないことが、いろいろあるんで、こう、お弁当で。めっちゃ鼻水出てきた。お弁当でそういうのができるっていうのがすごい、すばらしいと思いました」(;_;)


(スタジオ)
新谷あやか:「ありがたく、頂戴しておくというか」


(スタジオ)
山上愛:「詰めたことはあります。お母さんが作ったものを、自分でこう詰めて」
前田亜美:「初めて作りました」


(キッチン)
前田亜美:「みんな食べてくれるかな。心配だわ」
前田亜美:「薄い薄い」
前田亜美:「やばいやばいボロボロだわ」
前田亜美:「わーきたきたきた」
前田亜美:「見えますかー?」
前田亜美:「うん、おいしい。大丈夫だ」
前田亜美:「ご飯!」
前田亜美:「忘れてたわ。えーどうしよう」
前田亜美:「ポンッ。大丈夫かなー」
前田亜美:「喜んでる顔を浮かべながら、作ってます」


(公園)
新谷あやか:「似てない?」
新谷あやか:「ウチこんなの初めてなんだけど」
栂野理紗子:「大切に食べなきゃって思う」


(スタジオ)
前田亜美:「思い出しちゃってもう涙が…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10