GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 11.11.19(土) No.230

出演:SKE48(松井珠理奈小木曽汐莉高柳明音松井玲奈大矢真那/ほか)/渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか平嶋夏海仲川遥香)/フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/


「明日がくるなら」

歌:渡辺麻友柏木由紀/JUJU/
作詞: JUJU/JAY'ED/Jeff Miyahara
作曲: JUJU/JAY'ED/Jeff Miyahara/RYLL&couco/


「『私のこだわりのルール』について教えて!」

ログ
(スタジオ)
柏木由紀:「私は、必ず、左を向いて寝ます」
小木曽汐莉:「はい、私は、あのこの前髪なんですけどー、このー角度からー、絶対に動かしたくないんですよ」
仲川遥香:「うちの麻友も触ったら殺されます」
渡辺麻友:「私もー、私、小木曽ちゃんより前髪は先輩ですね。私2年です」
渡辺麻友:「動かない、もうこの絶対この分け目とー、長さでー、絶対動いちゃダメだし触られたらその人を呪うつもりでいます」
多田愛佳:「なんかお仕事終わったあとも、車の中で鏡見ていつも前髪直してるんですよ。もう仕事ないのに」


オキドキ

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲:YUMA
編曲:武藤星児



オキドキ」のCD

「オキドキ(DVD付A)」
SKE48
オキドキ(DVD付A)オキドキ(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2011/11/09)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「最初のメール」

歌:フレンチ・キス
作詞:秋元康
作曲:ハマサキユウジ



「最初のメール」のCD

「最初のメール(タイプA初回盤)」
フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)
最初のメール(タイプA初回盤)
メディア:CD/DVD (2011/11/22)
ディスク枚数:2
メーカー:エイベックス・エンタテインメント

「『私のこだわりのルール』について教えて!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10