GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 捜し屋★諸星光介が走る!6 11.11.21(月) No.230

「依頼された人捜しからバラバラになってしまった家族の本当の想いを知った光介…。家族の絆と事件の真相を求めて、光介が走る!!」

出演:鈴木理子(諸星直子役)
プロデューサー:松澤一男/森清和夫/
監督:山田大樹
脚本:石倉保志
音楽:吉川清之
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20111121/drama_point.html



鈴木理子のログ
(庭)
「来た」
「ケンタくん、おいで」
「お腹がすいてたのね、かわいそうに。いい子なのにどうして家出なんかしたの?」
「光介おじさん、どうしてここがわかったの?」


(墓地)
「うん、迷子になっても履き物をくわえる習性は、かわらないはずだと、来てみたの」
「どこ行くの?」


(廃車場)
「光介おじさん」
「ケンタくんがまた家出したの」
「この辺りで見かけたって情報が入ったから」
「いた!」
「何あれ」
「それって血?」


(駅)
「盆地でしょ」
「それじゃあ」


(木工所)
「ほんとだー、何度やってもうまく行かなかったんです」
「わっ、痛そーう」


(喫茶店)
「ただいまー」
「用事が片づいたの。明日からお店手伝うから」
「え?私がケンタくんのお家を作ってたことどうして知ってるの?」
「雨漏りもしなくなったってきっと喜んでるわ。ジャーン」
「探しの仕事は奥が深いの。簡単に卒業なんてできません」
「はい!」


(神社)
「いない」
「クウちゃん!」
敬礼。
「あっあっ、やったー」



鈴木理子のプロフィール
諸星光介(船越英一郎)の姪・諸星直子役。
名前:鈴木理子(すずきりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ce%eb%cc%da%cd%fd%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10