GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#7 11.11.23(水) No.230

「死ぬまで二度と笑いません…」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/沢井美優森田彩華/白石唯菜/石田由紀子/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(事務室)
阿須田希衣役:「あのあといくら聞いても、何も言ってくれなかったよ」
阿須田結役:「なんですかあれって」
阿須田希衣役:「ねえ、お暇をいただくって何?」
阿須田希衣役:「え?やだきい、三田さんに、大事なお願いあるんだけど」


(リビング)
阿須田希衣役:「きいね、今度のお遊戯会で、『オズの魔法使い』の、ドロシーやることになったの。三田さん、ドレス縫ってくれる?」
阿須田希衣役:「お父さん、来てくれるかな」


(リビング)
阿須田希衣役:「すごーい、お店で売ってるみたーい」
阿須田希衣役:「密会って何?」
阿須田結役:「変なこと言わないでよ」
阿須田結役:「きい、ドレス着てみたら?」
阿須田希衣役:「うん!じゃあみんな、一緒に練習してくれる?」
阿須田希衣役:白の半袖ワンピースドレス。白のレースソックス。ツーテール
阿須田希衣役:「悪い魔女さん、私たち、あなたをやっつけに来たの」
阿須田希衣役:「三田さん怖い」
阿須田希衣役:「悪い魔女さん、私たち、あなたをやっつけに来たの」


(リビング)
阿須田希衣役:「もーうちゃんとやってよ」
阿須田結役:「かわいい妹のためでしょ。ほら、もう1回」
阿須田希衣役:「わー」
阿須田結役:「擦ったらますます汚れる」


(リビング)
阿須田希衣役:「ねえお姉ちゃん」
阿須田希衣役:「明日お父さん、来てくれるよね」


(夢・舞台)
阿須田希衣役:「やめなさい」
阿須田希衣役:「やめて三田さん!」


(河原)
阿須田希衣役:「お父さーん!」
阿須田結役:「わかった!」
阿須田結役:「じゃあ、最後に1つお願いがあるんだけど」
阿須田希衣役:「お父さん、きいのドロシー見て」
阿須田結役:「お父さん、家のお遊戯会は、まだ終わってないから」


(リビング)
阿須田希衣役:「さようなら、カカシさん、ブリキさん、ライオンさん、今までほんとにありがとう。みんなのことは、決して忘れないわ」
阿須田希衣役:「ごめんなさい。でも、私はお家に帰らなきゃいけないの。大好きな家族が待っているお家に」
阿須田希衣役:「さあ、みんなで、一緒に歌って」
阿須田希衣役:「この坂を♪」
阿須田希衣役・阿須田結役:「登ったら、右に行き、木があります。木を曲がり、進んだら、みんなが待ってるお家です♪」
阿須田希衣役:「お父さん…」
阿須田希衣役:「やっとお父さん帰ってきたよ。お母さん」(;_;)
阿須田希衣役:「そうだお姉ちゃん、記念写真しない?」
阿須田希衣役:「三田さんは家族と一緒なんだから」


(リビング)
阿須田希衣役:「えっ?どこ行くの?」


(遊園地)
阿須田希衣役:「ねえ、教えて三田さん、きいが守ってあげるから」



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10