GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 11.11.26(土) No.230

出演:SKE48(松井珠理奈小木曽汐莉高柳明音松井玲奈大矢真那/ほか)/渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか平嶋夏海仲川遥香)/フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/


ヘビーローテーション

歌:渡り廊下走り隊7フレンチ・キスSKE48
作詞:秋元康
作曲:山崎燿
編曲:田中ユウスケ



ヘビーローテーション」のCD

「ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)」
AKB48
ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)
メディア:CD/DVD (2010/08/18)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「『私の弱点』を教えてください!」

ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「私は、虫ですね」
渡辺麻友:「好きな虫とか、あるんですか人間って」
小森美果:「はい、私は、ピエロが苦手です」
小森美果:「ピエロ見ると冷や汗が出ます」
小森美果:「怖いんですよー、よく会うんですけどピエロに」
小森美果:「あのーなんか夢とか出てくるんです」
高橋亜樹:「私の弱点ではですねあのー男性の筋肉が好きで、見ると、もうなんか顔がにやけてきちゃって、ほころんでしまうというか」
高城亜樹:「腕のところの、筋肉が大好きでー」
高城亜樹:「失礼します」
高城亜樹:「あっ、すっごーい。たくましい。男らしい」


「スパイス」

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲:中田ヤスタカ



「スパイス」のCD

「JPN(初回限定盤)」
Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
JPN(初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2011/11/30)
ディスク枚数:2
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ

「スパイス(初回限定盤)」
Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
スパイス(初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2011/11/02)
ディスク枚数:2
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ

「ゲストの皆さんの子供時代について教えて!」

ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「私は、孤独な、保険委員、みたいな、感じで」
仲川遥香:「あ私はですね、すごい元気で、あのー、すごいドジでー、鉄棒とかに、走って向かうときに、止まれなくて、歯をぶつけちゃったりとか。プールで、はしゃぎすぎて、こうプールの角でぶつけたときに歯が折れちゃったりとか、すごいよく、歯を折ってしまう子で」
仲川遥香:「たぶん、今日の、出演者の方で一番、歯が欠けてると思います」


「自分の中にある二面性やギャップについて教えて!」

ログ
(スタジオ)
倉持明日香:「あのーよく意外と言われるんですけどー、野球とプロレスがすごい好きでー」
柏木由紀:「はい、家事が全然できないです」
多田愛佳:「はい、えっと私も結構1人が好きでー、1人カラオケを行ったり、1人でハンバーガー屋さんに入ったりもしちゃうんですよ。1人で今度温泉も行きたいと思ってるんですよ」
渡辺麻友:「私は結構自分の前髪とかすごい気をつけてたりすんですけど」
渡辺麻友:「そうなんですよ。そうなんですけど、カツラが好きです」
渡辺麻友:「あと自分で被るんですよ。人のとか人のカツラとかじゃなくて」
渡辺麻友:「あのウィッグというんですね、ウィッグといって、すごくコスプレとかすごい好きなので、結構いろんな、色の、カラフルな、ウィッグを被ったりとか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10