GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.11.29(火) No.231

「OP」

「大!天職」

出演:木島杏奈
テーマ:「グランドスタッフ(前編)」


木島杏奈ちゃんのログ
(屋上)
「やってきました。羽田空港


(ロビー)
「忙しそうですね」
「全然わかんない。全然わかんない」
「あの日とはー、あんまりやり方を知らない」


(オフィス)
制服。
「どうですか」


(手荷物受付)
「いらっしゃいませ」
「あー、すいません」
「おおっ」
「申しわけありません」


(オフィス)
「忙しそう」
「なんか怖いなー」


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「追い込んで一芸 4人連続けん玉」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「どうぞ」
鎮西寿々歌:「こんなん下の下ですよ」
岡田結実:「ああっ」
岡田結実:「今は風が吹いたんで」
木島杏奈:「いやウチだけなんか変なオッサンみたいな感じです」


「MTK・スパイラルな日々と夢」

初回放送日:11.10.10(月)
歌:出川哲朗
作詞:工藤順子
作曲:鴨宮諒


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「追い込んで一芸 テーブルクロス引き」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「1、2、3」
木島杏奈:「難しい」
木島杏奈:「怖かったです」
岡田結実:「あります。さっき失敗しちゃったんで、今回は、失敗しないように」
木島杏奈:「あります。なんかやけにウチ自信があるんですよね」
鎮西寿々歌:「さっきからすごいお腹がなってるからー」
寺田朱里エステル:「特に何もないです」
岡田結実:「よっしゃー!」
岡田結実:「ダンディー、岡田」
木島杏奈:「ダンディー、杏奈」
鎮西寿々歌:「ダンディー、寿々歌」
寺田朱里エステル:「ダンディー、朱里」


「ドラまちがい・熊次郎おとこ旅人情編#2」

出演:木島杏奈岡田結実


木島杏奈ちゃんのログ
(会議室)
「次こそは」


(会議室)
「えでも目って黒いですよね」


「MTK・Love Song(てれび戦士育成計画バージョン)」

歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10