GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-#8 11.11.29(火) No.231

「DV夫の冷酷な素顔〜失踪の妹に殺人容疑」

出演:川島鈴遥(井坂春役)/桐谷美玲(本村純役)/齋藤めぐみ(野々村優子役)/原幹恵(武藤ひとみ役)/ほか
プロデューサー:河西秀幸/後藤勝利/川西琢/
監督:村上正典佐藤源太白木啓一郎
脚本:伴一彦
音楽:山田豊橘麻美
主題歌:「Strong Heart」倉木麻衣
http://www.ktv.jp/hunter/



川島鈴遥ちゃんのログ
(店)
「今日も開店休業?」
「バウンティーハンターのこと。2人でやろうよ。なんかこれ、おもしろそうじゃない」
「わかってますよ」
「別に起きてないし」
「ただいま」
「もしかして、失踪?」
「なけなしの貯金を」


(路地)
「それ、“あきない”って読むの」


(店)
「近所にうろついてた、変な人は、探偵だったの?」
「ぜひ」


(部屋)
「行ってきます。大丈夫?」


(部屋)
水色のパジャマ。
「おばちゃん?」
「泥棒が、トイレ?」
「ヨーヨーとか」
「それ、やめたほうがいいって、テレビで言ってた」
「相手に取られたら、刺されるよ」
「塩取って、塩」
「目潰し。パッて」
「その前に」


(店)
「無駄な抵抗やめて、出てきなさい」
「おやすみ」


(部屋)
「和美さんよりすごいね」
「2人だとほんと暑苦しい」


(部屋)
「ずっと、逃げ続けるんですか?」
「真知子さんのいびき、和美さんよりうるさかったです」



川島鈴遥ちゃんのプロフィール
井坂春役。
名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%ce%eb%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10