GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ DOCTORS 最強の名医#6 11.12.01(木) No.231

「スーパー外科医100人に選ばれたい!!」

出演:柴田杏花(浜岡菜緒役)/黒川智花(相原亜美役)/比嘉愛未(宮部佐知役)/下宮理穂子/田口寛子/ほか
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:三輪祐見子/及川博則/松野千鶴子/
演出:本橋圭太/猪原達三
脚本:福田靖
音楽:林ゆうき
主題歌:「Lullaby Of Birdland」JUJU
http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/



柴田杏花ちゃんのログ
(病室)
「焼きそば」
「入れたよ、キャベツとか、ニンジンとか、あと豚肉も」
「知ってるよ。相良先生」
「ガキじゃないもん」
「ないよねー」
「手術は、大成功だったんだよね」


(病室)
「結構イケメンだよね相良先生」
「あの先生ならいいよ。ママ結婚しても」
「いいじゃーん別に」


(廊下)
「質問があるんだけど」
「この中に相良先生の女はいるの?」
「お医者さんと看護士さんって、普通にできてるんでしょ」
「ウソ」
「はいっ」川*‘ -‘)


(病室)
「ママ、やっぱり彼女いるみたい相良先生」


(病室)
「ママー、ママー」


(病室)
「・・・」
「体がだるくて、息が苦しいって」
「美容師」
「ていうか、あんた誰」
「ママの主治医は相良先生なんだけど」
「勝手にママに触らないでよ」
「ほんとに治るの?」
「ママ、ここの病院にいて」


(ロビー)
「別に」


(部屋)
「先生、五日で治るって言ったのに、どんどん悪くなってる。病院の人はみんな嘘つきだよ」(;_;)
「これお薬」


(庭)
「治るの?ママ」



柴田杏花ちゃんのプロフィール
浜岡ゆき乃(加藤貴子)の娘・浜岡菜緒(10歳)役。
名前:柴田杏花(しばたきょうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c6%c5%c4%b0%c9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10