GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.12.06(火) No.231

「OP」

「大!天職」

出演:木島杏奈
テーマ:「グランドスタッフ(後編)」


木島杏奈ちゃんのログ
(ゲート)
「ありがとうございます」


(ラウンジ)
「広いです」
「わーすごーい」
「ああ楽しみです」
「どれがおすすめですかー」
「あ〜、あーいいねー」
「おー」


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌延命杏咲実
ゲスト:島田珠代(女優)
テーマ:「新喜劇の技 壁にぶつかれ!」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「てっちゃーん!てっちゃーん!私、私、言いたいことがあるの。てっちゃーん!」
木島杏奈:「あのね、えっとね、ウチね、好きなの!」
木島杏奈:「快感」
木島杏奈:「あーよかった」
鎮西寿々歌:「てっぴー、てっぴー、ハロー」
鎮西寿々歌:「あのねー、ウチー、あのてっぴーのことがー、D、A、I、S、U、KIなのラブっちょ」
鎮西寿々歌:「やめて」
鎮西寿々歌:「ロマンチック」
鎮西寿々歌:「ハァハァ…」
寺田朱里エステル:「てっちゃーん」
寺田朱里エステル:「てっちゃん、キャーてっちゃんだー」
寺田朱里エステル:「ほんとに大好きなのてっちゃん」
寺田朱里エステル:「それにね、てっちゃんね、歌作ったのよー」
寺田朱里エステル:「てっちゃんはね、ダンディでかっこいいの〜♪大好きー」
寺田朱里エステル:「超ダンディ」


「MTK・優しい武器」

初回放送日:11.11.14(月)
歌:長江崚行
作詞:工藤順子
作曲:DAISHI DANCE
編曲:Tomoharu Moriya


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌延命杏咲実
ゲスト:島田珠代(女優)
テーマ:「新喜劇の技 ノリツッコミ」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「アイ、アイウォンチュー♪ちゃうがな!」
木島杏奈:「そうそうそうそうフオー!ってちゃうわー!」


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌延命杏咲実
ゲスト:島田珠代(女優)
テーマ:「本日開演 てれび戦士新喜劇」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「おっちゃん!こんにちはー!」
木島杏奈:「違う、デート」
木島杏奈:「まあね」
木島杏奈:「浅賀くーん」
木島杏奈:「ワーオ、ワーオ、ワオワオ」
鎮西寿々歌:「親父さんに貸した100万円今すぐ返してもらおか」
延命杏咲実:「何を騒いでいる」
延命杏咲実:「うん、パパとママとはぐれちゃったのー、って違うわ」
木島杏奈:「ちょっとー、私の浅賀くんに何すんのよー」
延命杏咲実:「お前たち、やっちまいな」
木島杏奈:「あんたなんか、こうなってしまえー」
延命杏咲実:「なかなかやるなー」
延命杏咲実:「実は私、このネクタイよりもー、結構、低いでーす」


「ドラまちがい・熊次郎おとこ旅人情編#3」

出演:木島杏奈岡田結実


ログ
(会議室)
木島杏奈:「知ってまーす」
木島杏奈:「アゲアゲー」
岡田結実:「またですか」


(会議室)
木島杏奈:「衝撃的ですね」
木島杏奈:「違うんですこれ」


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10