GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ特別企画 悪女たちのメス 11.12.09(金) No.231

出演:古庄みかる(神原愛役)/小松美月(伊波さやか役)/木村文乃(美原役)/佐藤江梨子(正木恵役)/朝倉えりか/奥村友美/猪狩朝海/阿久澤菜々/ほか
プロデューサー:志村彰/高石明彦/
編成企画:太田大
原作:「インシデント」秦建日子
演出:葉山浩記
脚本:秦建日子
音楽:菅野祐悟
主題歌:「Honesty」アンジェラ・アキ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111027-265.html



ログ
(部屋)
伊波さやか役:「手術?」


(路地)
伊波さやか役:制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。


(部屋)
伊波さやか役:「風邪だとか、疲れだとか言われて、その度に薬をもらうんですけど、もう半年くらい頭痛が続いてて」


(診察室)
伊波さやか役:「半年前くらいから、近くのクリニックに行ってたんですが、良くならなくて」
伊波さやか役:「最近はー、前よりもちょっと痛い気がします。それから、一月前くらい前から、右手が、動き辛い感じがして」
伊波さやか役:「運動したときとか。あそういえば、テニスをしてるときに、急に力が抜けて、ラケットを落としました」
伊波さやか役:「ごめんなさい」
伊波さやか役:「え?手術?私が?」


(病室)
伊波さやか役:「どうぞ」
伊波さやか役:「ありがとう」
伊波さやか役:「先輩、もう会えないかと思ってました」
伊波さやか役:「忙しいから、これだけ」
伊波さやか役:「ねえ先輩。生きてると、良いことと悪いことが交互に来るってほんとなんですね」
伊波さやか役:「まず、良いこと。部活に入ったら、素敵な先輩がいた。悪いこと。高校入ったばかりで、こんな病気になっちゃった。良いこと。入院したから、科学の期末テスト、赤点だったのに、追試受けなくてすんじゃった」
伊波さやか役:「先輩、バンクーバーってどんなとこ?」
伊波さやか役:「でも、そしたら、次は、良いことになりますよね。きっと、手術がうまく、行くってこと」


(病院・廊下)
神原愛役:「お姉ちゃんは?退院したの?」
神原愛役:「えー、お姉ちゃん、クマさん置いてっちゃったの?」
神原愛役:「そうだんだ、じゃあ、私にちょうだい」
神原愛役:「ありがとう!」


(病室)
神原愛役:「先生こんにちは」


(回想・病室)
伊波さやか役:「えーっと、私、死ぬのかな」



出演者のプロフィール
神原愛役。
名前:古庄みかる(ふるしょうみかる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%be%b1%a4%df%a4%ab%a4%eb



伊波さやか役。慶英高校1年生。
名前:小松美月(こまつみずき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%be%be%c8%fe%b7%ee

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10