GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 看取りの医者 バイク母さんの往診日誌 11.12.12(月) No.231

「自分の死に場所は誰が決めるのか 誰にでも等しく訪れる“死”を見つめる命のものがたり」

出演:吉崎莉愛/原涼子/石井香帆(栗山かおる・幼少期役)/森迫永依(桜井みか役)/今井恵利奈/松村沙耶奈/饗庭風香/貫地谷しほり(栗山かおる役)/ほか
プロデューサー:大野木直之/臼井正明/
編成:藤原麻知
原作:「看取りの医者」平野国
演出:佐々部清
脚本:篠原高志
音楽:加羽沢美濃
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20111212/drama_point.html



ログ
(路地)
全員:赤色のジャージ。
桜井みか役:「みどりせんせーい」
桜井みか役:「ねえねえ、持って来てくれた?RC」
桜井みか役:「えー」
桜井みか役:「もーう」
桜井みか役:「清志郎?つーか、最近の歌手って、みんな同じなんだもん。レトロっぽいのも、聴いてみたくて。サンキュー」


(回想・病室)
栗山かおる・幼少期役:「・・・」


(部屋)
桜井みか役:「みかだよ、私はみか」
桜井みか役:「お母ちゃん大変」


(路地)
桜井みか役:「みどり先生の家って、代々お医者さん?」
桜井みか役:「じゃあ」
桜井みか役:「医者継いだわけじゃなかったんだ」
桜井みか役:「みどり先生。農家継ぐって、大変かなー」
桜井みか役:「ごちそうさまでした」


(部屋)
桜井みか役:「私、農家継ぐ」
桜井みか役:「私、知ってる。おじさんの借金のこと。この間聞いちゃったの。夜中に。お父さんとお母さんが話してるの」
桜井みか役:「私は、おばあちゃんがこの家からいなくなるのが嫌なの。私が面倒見る。見たいの」(;_;)
桜井みか役:「おばあちゃん、みかのことわかるの?」
桜井みか役:「そうだったんだ。よかった」
桜井みか役:「おばあちゃんよかったね」


(駐車場)
桜井みか役:茶色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
桜井みか役:「みどりせんせーい」



出演者のプロフィール
名前:吉崎莉愛
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%ba%ea%e8%bd%b0%a6



名前:原涼子(はらすずこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%b6%ce%c3%bb%d2



桜井靖子(山下容莉枝)の娘・桜井みか役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b9%c7%f7%b1%ca%b0%cd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10