GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.12.13(火) No.231

「OP」

「どうぶつ飼いたい!百科」

ナレーション:諸星すみれ
テーマ:「ミーアキャット」
場所:埼玉県川口市


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈延命杏咲実
テーマ:「いい話をプレゼント」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈延命杏咲実:赤色のサンタクロースコスチューム。
木島杏奈延命杏咲実:「メリークリスマース」


「MTK・優しい武器」

初回放送日:11.11.14(月)
歌:長江崚行
作詞:工藤順子
作曲:DAISHI DANCE
編曲:Tomoharu Moriya


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈延命杏咲実
テーマ:「いい話をプレゼント」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「すごーい」
延命杏咲実:「なんでなんで」


(スタジオ)
木島杏奈:「私、杏奈サンタが、は、この、ビールジョッキにまつわる話をいい話を、プレゼントします」
木島杏奈:「撃たれそうになった上官を、守ろうと、ひいおじいちゃんが、かばって、足を撃たれちゃったんですよ。でその場で、手術、切断をしなければいけなくなってしまって、だけどその戦場には麻酔がなかったんです。だから、麻酔なしで、ノコギリで、切ったんですよ。撃たれたところを。で、手術したももの、そこの切り口からウジムシがどんどんわいて膿んじゃったんですよ。だからまた麻酔なしでノコギリで切ることになって、だけどまた膿んできて、また切ってで、それを3、4回ぐらい繰り返して、ひざから下の片方の足がなくなってしまったんですよ」
木島杏奈:幼少期の写真。
木島杏奈:「その日おじいちゃんはビールが好きだったんですね。だから、私のお母さんの実家の恒例行事で、みんなで、あのービアガーデンに、行ってたんですよ。だけど片足で歩くの大変だったひいおじいちゃんを、その優しいおじいちゃんが、負んぶして、屋上、ビアガーデンの屋上まで階段で、連れてってあげて、あげたんです。だけど、もう私が2年生のころに、おじいちゃんが死んじゃって、だから今はきっと天国で、おじいちゃんとひいおじいちゃんが、ビールを飲みながら、楽しく話してるんじゃないかなという、これが私の、いい話です」
延命杏咲実:「親孝行ですな」
延命杏咲実:「います」
延命杏咲実:「ひげおさん?」


「ドラまちがい・熊次郎おとこ旅人情編#4(終)」

出演:木島杏奈岡田結実


ログ
(会議室)
木島杏奈:「みかん」
岡田結実:「倒産」


(会議室)
木島杏奈:「あ〜、パンプキン」


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10