GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#10 11.12.14(水) No.231

「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/森田彩華/吉沢志央/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(ダイニング)
阿須田結役:「もしかして、今ぼーっとしてた三田さん」
阿須田希衣役:「ねえやっぱり三田さんも一緒に食べようよ」
阿須田希衣役:「ねえ、念を押すって、何?」
阿須田希衣役:「三田さん、そんなこと言わないで」
阿須田希衣役:頬を膨らませて怒る。
阿須田希衣役:「海ちゃん、三田さんに行ってもらえば?」
阿須田希衣役:「どうするの海ちゃん」
阿須田希衣役:「もしもしおじいちゃん?」
阿須田希衣役:「ほんと?わかった。ありがとう。じゃあね」
阿須田希衣役:「おじいちゃんが、来年小学校だし、ランドセル買いに行こうって」
阿須田希衣役:「ねえ三田さんも一緒に行こう」
阿須田希衣役:「じゃあ、業務命令でいいから」
阿須田希衣役:「お願い」


(デパート)
阿須田希衣役:「ねえ三田さんはどっちがいいと思う?」
阿須田希衣役:「お願い。指差すだけでいいのに」川*‘ -‘)
阿須田希衣役:「どうしたの?三田さん」


(キッチン)
阿須田希衣役:「すごーい、私もやってみる」


(リビング)
阿須田結役:「あーもううつるから早く寝たら?」
阿須田希衣役:「ねえ三田さん、大きすぎない?ランドセル」
阿須田希衣役:「じゃあ三田さん、入学式も来てね」
阿須田希衣役:「業務命令でいいから」
阿須田希衣役:「ありがとう」
阿須田希衣役:「ねえ三田さん、耳かきして」
阿須田希衣役:「わかってる」


(リビング)
阿須田希衣役:「そんなこと言ったの?うららちゃん」
阿須田希衣役:「やっぱり、きいが悪いのかな。『死んじゃえ』とか言ったから」


(教室)
生徒役:「私のお母さん。私のお母さんはすごいです」


(キッチン)
阿須田希衣役:「三田さん、きいも手伝う」
阿須田希衣役:「お願い、何かやらして」
阿須田希衣役:「承知しました。ふふふ」
阿須田希衣役:「熱い!」


(遊園地)
阿須田結役:「三田さん、もう自分を責めるのはやめて」
阿須田希衣役:「三田さんは、きいが守ってあげるから」(;_;)
阿須田希衣役:「お家に帰ろう。みんなで」


(路地)
阿須田希衣役:「ねえ三田さん、また一緒に歌って」
阿須田希衣役:「この坂を♪」
阿須田希衣役:「登ったら♪」
阿須田希衣役:「右に行きー♪」
阿須田希衣役:「木があります♪」
阿須田希衣役:「木を曲がり♪」
阿須田希衣役:「進んだら♪」
阿須田希衣役:「みんなが待ってるお家です♪」


(リビング)
阿須田希衣役:「わかった。もうやめるね」
阿須田結役:「三田さん、業務命令があるの」
阿須田結役:「もう忘れて。死ぬまで二度と笑うなって言われたことなんて」
阿須田希衣役:「きいも、みたさんのこと、喜ばせてあげるから」
阿須田希衣役:「きい、見つけたの。三田さんの石」
阿須田希衣役:「ここに入れて。三田さん。私たちの、お母さんになって」


(告知・DVD-BOXプレゼント)
阿須田希衣役:「『家政婦のミタ』の、DVD、アンドブルーレイが、発売決定。抽選で、20名様に、プレゼント、するナリ」



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10