GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

花嫁のれん#33 11.12.15(木) No.231

「高校生のお客様」

出演:木村真那月(神楽幸役)/指出瑞貴(朝倉楓役)/浅見れいな(城之内みちる役)/
プロデューサー:市野直親/伊藤一尋/沼田通嗣/
企画:西本淳一
原作:小松江里子
演出:杉村六郎/藤尾隆/
脚本:小松江里子/青木江梨花
音楽:富貴晴美
主題歌:「たったひとりの味方」ふくい舞
http://tokai-tv.com/hanayome2/



ログ
(居間)
朝倉楓役:セーラー服。
朝倉楓役:「はい。学校から帰って急いで作ったんで、簡単なものばかりなんですけど」
朝倉楓役:「ほんとですか?よかったー」
神楽幸役:「楓ちゃん上手だね」
朝倉楓役:「母と台所に立ったことは、一度もないんです」
朝倉楓役:「華道部なんです」
朝倉楓役:「なんかーこういうの、いいですね」


(玄関)
朝倉楓役:「よかったです。こちらこそー、お邪魔しました」
朝倉楓役:「おやすみなさい」
朝倉楓役:「失礼します」


(旅館)
朝倉楓役:白のハーフコートにピンク色の長袖ニット、黒とグレー色のボーダー柄ショートパンツ。グレー色のニーソックス。
朝倉楓役:「ごめんくださーい」
朝倉楓役:「旅館に客が尋ねてきて、一体何が困るんでしょう」
朝倉楓役:「泊まるつもりがなければ、ここには参りません」
朝倉楓役:「へぇー、驚き。神楽屋は客を選ぶんだー」


(旅館)
朝倉楓役:「はい、こんなふうに突然やってきて、信じろというのも無理かもしれませんけど」
朝倉楓役:「ありがとうございます」


(部屋)
朝倉楓役:「噂には聞いてたけど、立派なお部屋ー」
朝倉楓役:「あなたー、新人でしょ」


(部屋)
朝倉楓役:「翔太ー」
朝倉楓役:「見ればわかるでしょ。泊まってるの」
朝倉楓役:「いいのよ。あんな家」
朝倉楓役:「翔太は、家族に言ってくれた?」
朝倉楓役:「もしかして翔太、私と東京に行く決心がついてないんじゃないの?」
朝倉楓役:「私も同じ。家の事情になんかに縛られたくない」
朝倉楓役:「キャッ!」


(部屋)
朝倉楓役:「いつまでー、続くの?」
朝倉楓役:「びっくりですよね。まさかー停電なんて」


(部屋)
朝倉楓役:「さっきの奈緒子さんの慌てっぷり」
朝倉楓役:「もしかして、そういうー計算とか」
朝倉楓役:「なんか、嫉妬しちゃうな」
朝倉楓役:「だって翔太、奈緒子さんのこと好きでしょ」
朝倉楓役:「じゃあ、私は」


(部屋)
朝倉楓役:「うん」



出演者のプロフィール
神楽幸役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%da%c2%bc%bf%bf%c6%e1%b7%ee



朝倉楓役。
名前:指出瑞貴(さしでみずき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d8%bd%d0%bf%f0%b5%ae

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10