GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#11(終) 11.12.21(水) No.231

「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(河原)
子役:「これもきれいだよー」


(リビング)
阿須田希衣役:「お父さんも、三田さんにプロポーズしてね。ふふふ」
阿須田希衣役:「お願いお父さん」
阿須田希衣役:「お父さんお願い。もう三田さんと離れたくないの」
阿須田希衣役:「やったー」
阿須田希衣役:「三田さん、はい。三田さんの石を入れて」
阿須田希衣役:「えっ、でもそれはお母さんの」


(ダイイング)
阿須田希衣役:「ねえ、家計って何?」


(路地)
阿須田希衣役:「ねえ三田さん、一緒に歌って」
阿須田希衣役:「あ、ごめん。この坂を♪」


(河原)
阿須田希衣役:「豹変って何?」
阿須田希衣役:「やめてよ2人とも。ねえーお姉ちゃーん、なんとか言って」


(リビング)
阿須田希衣役:「イヤだ」


(リビング)
阿須田希衣役:「きい、うららちゃんともう会えないなんてイヤだ」
阿須田希衣役:「どうするのお姉ちゃん」
阿須田希衣役:「ちょっと待って、三田さん!」


(広場)
阿須田希衣役:「こちょこちょこちょこちょ」
阿須田希衣役:「笑わないかなーって思って」
阿須田希衣役:「えっ、サンタさんがくれるんじゃないの?」
阿須田希衣役:「あげる」


(路地)
阿須田希衣役:「奇跡って何?」


(夜・庭)
阿須田希衣役:「北極星って何?」
阿須田希衣役:「道しるべって何?」
阿須田希衣役・阿須田結役:変顔。


(ダイニング)
阿須田希衣役:「えっ、サンタさんがくれるんじゃないの?」
阿須田希衣役:「やだ」
阿須田希衣役:「きい、やっぱり三田さんと別れたくない!えーん」(;_;)
阿須田希衣役:「きい、強くなる。みんなを守れる、強い子になる。だから、また会いにきてね」
阿須田結役:「私たちは、みんな、感謝しきれないほど、三田さんに助けてもらったよ。だから、三田さんが困ったときは、私たちのこと頼ってね」
阿須田希衣役:「これからは、いっぱいいっぱい、笑ってね。三田さん」


(路地)
阿須田希衣役:「三田さーん!」
阿須田希衣役:「ハァハァ…」
阿須田希衣役:「これ」
阿須田希衣役:「えーん」(;_;)


(路地)
阿須田希衣役:「木を曲がり♪」
阿須田希衣役:「進んだら♪」
阿須田希衣役:「みんなが待ってるお家です♪」



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10