GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! クッキンアイドルスペシャルまいんのおせちでハッピー! 11.12.31(土) No.232

出演:福原遥(柊まいん役)/ゆうみ/もえ/


「OP」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色の振袖。
「みなさま、新年、明けまして、おめでとうございます」
「知ってるよ、でも、待ちきれないんだもん」
「1日くらい早くてもいいじゃない。ねっ」


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんのおせちでハッピー!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「きもの、オッケイ、鏡もち、オッケイ、羽根突きの準備、オッケイ」
「ん?何これ」
「ひえー」
「そうだった。買いに行かないと」
「お節は、お節句からきてるんだ」
「保存食?」
「者には?」
「楽しいお正月を迎えたいです」


(スタジオ)
「さてと、まずは何を入れよう」
「おめでたい?あっ、タイ」


(加太港)
「う〜寒いよミサンガ」
「あっ、港だ。よーし行ってみよーう」
「すいませーん。タイを釣りたいんですけど、どうしたらいいですか?」
「ありがとうございまーす」


(漁船)
「さむーい」
「やー、すごーい。すごーい。あ〜でっかい」
「よーし、私もあのぐらい大きいのを釣るぞー」
「きた」
「あ〜」
「わー、すごーい」
「釣れたよー」
「ちょっとちっちゃいかな」


(加太港)
「温かくておいしいー」


(部屋)
「身が締まってておいしいです」


(スタジオ)
「さっそく、お重に詰めます」
「あれ?大きすぎて入んない」
「これでよし」
「そうだった」
「焼き魚に、タコにエビ?」
「クイズ?よーし、がんばるぞー」


(スタジオ)
「なんか、ノリノリだね」
「あっ、わかった、かずのこ」
「やったー」
「それだ。喜ぶー、昆布」
「やったー、全問正解。イエーイ」


(スタジオ)
『ハッピーおせちでニューイヤー!』を歌う。


(スタジオ)
「海の幸はこれでオッケー」
「よし、それじゃあミサンガ行こ」


(路地)
「あっ、あそこで何かやってるよ」


(畑)
「ほんとだー、まだ柔らかーい」
「固くなってる」


(庭)
「ありがとうございまーす。いただきました。頑固な黒豆」


(路地)
「よし、行ってみよう」


(庭)
「こんにちはー」


(畑)
「抜けたー。ダイコンゲット」


(厨房)
「おーできてるー」
「おいしそーう」
「甘くておいしいー」


(庭)
「ありがとうございまーす」


(スタジオ)
「よし、できた」
「あ、そうだ、ひらめき、きらめき」


「クッキンアイドルスペシャル」

ログ
(スタジオ)
福原遥:「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
福原遥:「今日は、おばあちゃんに貰ったたまごで、お料理が大好きなお友達と、笑顔のいっぱい詰まった、錦たまごを作るよ。みんな、しゅごーう」
もえ:「ママがカレー作ってるときに、お手伝いしてる」
もえ:「できた」
ゆうみ・もえ:「できたー」


(スタジオ)
福原遥:『ハッピーおせちでニューイヤー!』を歌う。


(スタジオ)
もえ:「まいんちゃんここでしょ?」
もえ:「ギュ〜」
福原遥:「りんごきんとんと、にこにこ錦たまご、出来上がりー」
ゆうみ・もえ・福原遥:「みんなも作ってアラモード」


「まいんのおせちでハッピー!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「あれ?お重が重なってる」
「来年も、おいしいお料理を作って、みんなを笑顔にしまーす」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「よいお年をー」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10