GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

カーネーション 疑問にお答えします 11.12.31(土) No.232

出演:二宮星/吉田葵依/眞木めい/柳生みゆ尾野真千子



ログ
(スタジオ)
二宮星:セーラー服。
二宮星:「こんにちはー」
二宮星:「ヒロイン、小原糸子の、子ども時代を演じました、二宮星です」
二宮星:「やんちゃな、子です」
二宮星:「よろしくお願いします」
二宮星:「そんな疑問に答えるため、ますだおかだの、増田さんが、ドラマの裏側に潜入して、調べてきてくれました」
二宮星:「どうぞー」


(スタジオ)
二宮星:「ドラマの中に出てくる、ファッション雑誌は、作ったものですか」
二宮星:「私はこれが好き」
二宮星:「ほらここがこうキュッって、なってるから」
二宮星:「はい、がんばってきました」
二宮星:「どうぞー」


(廊下)
二宮星:「カーネーションに、出演されている、みなさんの控え室の前に来ています」
二宮星:「緊張していまーす」
二宮星:「二宮星でーす。入ってよろしいですかー?」


(楽屋)
二宮星:「尾野さん、行けました」
二宮星:「緊張しているので、よろしくお願いします」
二宮星:「うふ」
二宮星:「お父ちゃんに、何度も殴られて、かわいそうと心配する視聴者からのお便りです」


(楽屋)
二宮星:「お父ちゃんに、殴られているシーンが、とてもリアルだったんですが、殴られて、痛くなかったですか」
二宮星:「ほっぺたに、手形が付いていたんですか、本気で叩かれませんでしたか」
二宮星:「ふふふ」
二宮星:「えーじゃあ自分から殴ってくださいって言ったんですか?」
二宮星:「迫真の、演技ですね」
二宮星:「自分でも上手と思いますか」


(楽屋)
二宮星:「へぇー、私もです」


(VTR・スタジオ)
吉田葵依・眞木めい・柳生みゆ尾野真千子:「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入」


(楽屋)
二宮星:「いちごミルクのアメを食べていたんですが、好きなんですか」
二宮星:「ほしくは、なかった」
二宮星:「ありがとうございました」
二宮星:「緊張した」
二宮星:「緊張してます」
二宮星:「宿題とかしてます」


(スタジオ)
二宮星:「尾野さんも答えてくれていろいろ、ありがとうございました」
二宮星:「カエルを、持ったまま、『このカエルいじめたら承知せえへんぞ』って言うシーンです」
二宮星:「カエルはー、ヌルヌルしてたからー、持ちにくくて気持ち悪かったし初めて持ったからー、もう大変でした」
二宮星:「最後らへんはもう慣れてきて平気になりました。ふふ」
二宮星:「川で溺れるシーンです」
二宮星:「すごい私泳ぐのがー、苦手でー」
二宮星:「はい私泳げないんです」
二宮星:「あれはー、きものの下にウェットスーツを着てー、浮かんでました」
二宮星:「5月の初めですごく寒かったしー、水も冷たかったからー、もう大変でした」
二宮星:「トラックの後ろにこう温水プールを作ってくれて、そこに、シーンを撮ったあと、入って、また撮ってってやってました」


(廊下)
二宮星:「またまたカーネーションに出演する、みなさんの控え室の前に来ています」
二宮星:「二宮星です。入ってもよろしいですか」


(スタジオ)
二宮星:「突撃インタビュー、よろしいですか?」
二宮星:「すごいですね」
二宮星:「じゃあ怖いんですか?」


(控え室)
二宮星:「失礼しまーす。突撃インタビュー、よろしいですか?」
二宮星:「違います。うまいってことです」
二宮星:「それってほんとですか?」
二宮星:「飲めないのに、どうしてそんなに演技がうまいんすか」
二宮星:「なんとか教えてもらえませんか」
二宮星:「私のインタビューどうでしたか?」


(スタジオ)
二宮星:「ありがとうございました」
二宮星:「カーネーションを、これからもお楽しみに。ほなさいならー」



出演者のプロフィール
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1



名前:吉田葵依
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%b0%aa%b0%cd



名前:眞木めい
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%e2%c3%cc%da%a4%e1%a4%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10