GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

CMなでしこ!2012 噂のCMガール&現役女子学生クリエイター新春大広告祭 12.01.03(火)

出演:荒井萌忽那汐里/本田翼/木村文乃
VTR出演:谷香音/小林星蘭芦田愛菜橋本愛宗田淑川口春奈小島藤子草刈麻有/井出綾香/剛力彩芽岸本セシル石田ニコル仲里依紗佐々木希長澤まさみ梨奈カロリーナE-Girls/happiness/FLOWER/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか



ログ
(スタジオ)
忽那汐里:「うんていなんてほんとにー、小学生、それ振りでしたからー、そのまず、自分の体重を、支えきれないので」
忽那汐里:「あいえ、け…、あの、お願いします」


(スタジオ)
荒井萌:「ではないです」
荒井萌:「そうですね最初はこの、くしゃっとするのが嫌いで、あのきれいな女優さんってやっぱり目を残して笑う方が多いじゃないですか。最初はこうがんばって目を残して笑う練習をしたんですけど、あるとき監督に、『荒井は、その、目を残さないで笑うのが逆にいいんだよ』ってこう言っていただいて、こう女優さんはきれいに笑う方が多いから、『その中でそういうのって珍しいから大事にしたほうがいいよ』って言われてー」



出演者のプロフィール
名前:荒井萌(あらいもえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%b0%e6%cb%a8



名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10