GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才の育て方TV 12.01.04(水) No.232

出演:谷花音美山加恋/こごま(新倉茜音)/八田亜矢子



ログ
(スタジオ)
美山加恋:「天才ってどうしたらなれるの?」
谷花音:「私も天才になりたいな」
美山加恋:「やったー」
谷花音美山加恋:「はい」
谷花音美山加恋:「聞き上手は、しゃべり上手」


(スタジオ)
美山加恋:「私はーあのもうちっちゃいころからそうなんですけど、台本をやっぱり、何回も読んで、それを自然にできるように、普段の生活の中で、例えば着替えをしてるときとか、歩いてるときとか、セリフをちょっと口ずさんだりとかってしてますね」
谷花音:「ママがその台本見ながら、そのシーンのほかの人のセリフも、全部読んでもらってから、自分のセリフを、1つずつ覚えます」
谷花音美山加恋:「6年間休まないで、集中力アップ」


(スタジオ)
谷花音美山加恋:「千本ノックが、辞書を生む」


(スタジオ)
谷花音美山加恋:「小学3年から始めて、メダル獲得」


(スタジオ)
谷花音美山加恋:「3歳で、ビデオデッキを分解したのに、叱らない」


(スタジオ)
谷花音美山加恋:「自宅は、手作りテーマパーク」


(スタジオ)
谷花音美山加恋:「生まれたときから、飲み友達」


(スタジオ)
こごま:「いらっしゃいませ」
こごま:「あのーホヤとか白子とか」
美山加恋:「コチュジャンの味がすごいする」



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:美山加恋(みやまかれん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%fe%bb%b3%b2%c3%ce%f8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10