GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#32(生放送) 12.01.04(水) No.232

「2012年 お年玉事情」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈田中絵里花後藤翼ジェニー/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹普天間みさき/川口絹/高橋知美/ほか



ログ
(廊下)
多田愛佳:「新年」
平祐奈多田愛佳宮崎美穂:「明けまして、おめでとうございます!」
多田愛佳:「私5人でー、5万円でした」
平祐奈:「私3万円です」
平祐奈:「3人、3人です」
宮崎美穂:「こんなだったら一番年下、年上なんですけどー、2万円でした」


(スタジオ)
平祐奈:「えっとー、スマートフォンカバー買いました」
平祐奈:「1,680円でした」
平祐奈:「キラキラの、ピンクです」
勝呂玲羅:「えっとーコスプレ道具買いました」
勝呂玲羅:「えっとーメイド服とかナース服とかネコ耳付いてるやつとかー」
勝呂玲羅:「まだ着てないです」
勝呂玲羅:「1人でこっそり撮ります」
朝日梨帆:「はい、了解しました」(敬礼)
前田聖来:「はい、えっと私、あのー前回のあのーお年玉が、6,000円だったんですよ。で、今年で、最高額2万円だったのになんですかこれ。おかしいじゃないですか!」
前田聖来:「越えたことないですよほんと、ひどいです」
田中絵里花:「えー私普通におっちゃんとかにー」
全員:「どうぞー」


(教室)
高橋知美:「首里城
高橋知美:「みーんなの視線をいただきまゆゆ、はい」


(スタジオ)
山内芹那:「えっとー私はー、結婚したら
山内芹那:「なんかーヨーロピアンみたいな」
山内芹那:「そうですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10