GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 12.01.05(木) No.232

出演:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)/吉木りさ安藤成子平愛梨



佐々木彩夏ちゃんのログ
佐々木彩夏のオン』
(スタジオ)
「元ネタがわかんなくて、それも、なんかママに聞いたら間違ってるみたいでー、ほんとのやつを教えてもらいたいなっと思ったんですよ」
「あー、ありがとうございます」


吉木りさのオフ』
(スタジオ)
「でもー、吉木さんはー、しおりん推しでー、あーりん推しじゃないんですよ」


『スターの私服』
(スタジオ)
「でもあーりんはー、箱入りあーりんだよー」



佐々木彩夏ちゃんのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10