GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#16 12.01.13(金) No.232 (`・ω・´)

「わたしはプリマドンナ

出演:小宮りりか(ミドリ役)/小田桐汐里(トモコ役)/水希あゆか(のぞみ役)/赤山明日香(かなえ役)/鉄戸美桜(たまえ役)/森本奈々(陽子役)/森本寧々(月美役)/浜崎まひな(バレエ生徒役)/山本梓(あずさ先生役)/スペースクラフトジュニア/ささきえつこバレエアカデミー/筑波大学付属小学校のみなさん/
脚本:渡辺謙作
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(駐輪場)
ミドリ役:「主役は私だわ」
ミドリ役:「私をケガさせようたって、そうは行かないわよ」
のぞみ役:「えっ…」
トモコ役:「手伝うよ、のぞみちゃん」
ミドリ役:「ライバルは多いわ、もう戦いは始まっているのね」


(バレエ教室)
全員:レオタード。
ミドリ役:「ガビーン
かなえ役:「おめでとーう、トモコちゃーん」
たまえ役:「「トモコちゃんしかいないよね」
トモコ役:「はい」
トモコ役:バレエを踊る。
ミドリ役:「私のほうが、似合うのに」


(バレエ教室)
トモコ役:「・・・」(´・ω・`)
かなえ役:「階段から、落ちちゃったなんて」
たまえ役:「トモコちゃん、かわいそう」
トモコ役:「私、治します」
ミドリ役:「かわいそうだけど、運も実力のうちよ。このチャンスを逃しちゃダメ」
ミドリ役:「はい、私やります」


(路地)
ミドリ役:「アンドゥートロワッ、アンドゥートロワッ、アンドゥートロワッ」


(昇降口)
陽子役:「大丈夫?何かー手伝えることない?」
トモコ役:「大丈夫」
ミドリ役:「ちょっと、邪魔なんだけど」
陽子役:「トモコちゃんがケガしてるんだからしょうがないでしょ」
月美役:「そうよそうよ」
ミドリ役:「だからって廊下を塞がないで」
月美役:「冷たーい」
陽子:「そうよそうよ、あんたは思いやりってものがないの?」
ミドリ役:「ない。冷たくて結構。プリマドンナは忙しいの」
トモコ役:「・・・」


(教室)
ミドリ役:「思いやり、か…」
ミドリ役:「自分のことだけで、精一杯。他人のことなんて、考えられないよ」
ミドリ役:「私、オディールの連続回転ができないんだよね。3回もやると、目が回っちゃう」
ミドリ役:「え?えーっとですね」


(バレエ教室)
全員:バレエのレッスン。
ミドリ役:「すみません」
トモコ役:「回転のときは、できるだけ、1箇所を見たほうがいいよ」
ミドリ役:「な、何よ急に」
トモコ役:「あとは慣れるだけ。がんばってね」


(部屋)
ミドリ役:「トモコに教わったのーやるのもしゃくだけど、一応実験してみないとね」
ミドリ役:「5回も回れた。新記録」
ミドリ役:「なんでだろう」


((校庭)
ミドリ役:バレエのレッスン。
ミドリ役:「もう、松葉杖いらないんだ。運動して、大丈夫なの?」
トモコ役:「痛くならない程度ならね」
ミドリ役:「ふーん」
トモコ役:「ねえ、足を、軽く押さえてくれない?」
ミドリ役:「いいけど。こんな感じ?」
ミドリ役:「もしかして、発表会までに治す気?」
トモコ役:「何もしないのは、辛いから」
トモコ役:「諦めるのは、もっと辛い」
ミドリ役:「じゃあ、ライバルじゃない」
トモコ役:「えっ、そうーなのかな」
ミドリ役:「なんで私がライバルに、親切にしなきゃいけないのよ」


(駐輪場)
ミドリ役:「練習練習、練習あるのみ」


(バレエ教室)
トモコ役:バレエのレッスン。
トモコ役:(;_;)


(駐輪場)
トモコ役:「ミドリさん」
ミドリ役:「え?」
トモコ役:「一緒に帰ろう」
ミドリ役:「うん」
トモコ役:「ねえ、あずさ先生厳しいよね」
ミドリ役:「厳しいなんてもんじゃないわよ。鬼よ、鬼」


(路地)
ミドリ役:「あーびっくりしたー」
トモコ役:「ねえ、ミドリちゃん、発表会までに、連続回転できそう?」
ミドリ役:「うん、絶対できるようになる」
ミドリ役:「どうしたの?」
トモコ役:「ちょっと、足痛くなってきた」
ミドリ役:「自転車乗る?押してあげるよ」
トモコ役:「え?」
ミドリ役:「トモコはなんでそんなに親切なの?」
トモコ役:「え?ミドリちゃんだって親切だよ」
ミドリ役:「はぁー?どこが」
トモコ役:「今だって−、こうやって自転車に乗せて押してくれてるじゃない。ありがとう」
トモコ役:「どうしたの?」
ミドリ役:「なんでもない」(;_;)


(部屋)
ミドリ役:「私、親切じゃない」
ミドリ役:黒のキャミソールワンピースレオタード。黒のチュチュスカート。


(学校・廊下)
ミドリ役・トモコ役:バレエを踊る。
ミドリ役:「私、お礼言ってなかった。回転のコツ、教えてもらったお礼。ありがとう」


(バレエ教室)
トモコ役:バレエを踊る。
ミドリ役:バレエを踊る。



出演者のプロフィール
ミドリ役。
名前:小宮りりか(こみやりりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%b5%dc%a4%ea%a4%ea%a4%ab



トモコ役。
名前:小田桐汐里(おだぎりしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%c4%b6%cd%bc%ae%ce%a4



のぞみ役。
名前:水希あゆか(みずきあゆか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%e5%b4%f5%a4%a2%a4%e6%a4%ab



バレエ生徒役。
名前:浜崎まひな(はまざきまひな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%cd%ba%ea%a4%de%a4%d2%a4%ca



たまえ役。
名前:鉄戸美桜(てつどみお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%b4%b8%cd%c8%fe%ba%f9



かなえ役。
名前:赤山明日香(あかやまあすか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d6%bb%b3%cc%c0%c6%fc%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10