GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 12.01.13(金) No.232

「シリーズ『かなえたい夢』(1)『サロココワタ』」

出演:高原すずか/石原初音/岡田紗來/菊池紅葉/熊谷有佳/小谷日和/高橋伶奈(“高”は旧字)/増戸美紀/水谷椰依子/山田咲良/若林夏稀/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:上杉忠嗣
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(校庭)
高原すずか:「まったく今夢がありません」


(生徒会室)
石原初音:「だーれ待ってんの?」


(路地)
高原すずか:「もーう少し、生徒会に身を入れてほしいなー」


(学校・廊下)
高原すずか:「生徒会の仕事ですから」


(部屋)
高原すずか:「ノックぐらいしてよー」
高原すずか:「そんなことで成績上がるわけないよ!適当なこと言わないで。もう出てって」


(グラウンド)
高原すずか:「ごめんね、邪魔して」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10