GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る踊る!さんま御殿!! 12.01.17(火) No.233

「7歳から67歳まで世代対抗トークSP」

出演:本田望結熊田聖亜加賀美セイラ



ログ
(VTR・スケートリンク)
本田望結:水色のスカート付きキャミソールワンピースレオタード衣装。ポニーテール。


(スタジオ)
熊田聖亜:「初めまして」
熊田聖亜:「10歳です今」
熊田聖亜:「身長ですか?」
熊田聖亜:「一番前です」
本田望結:「違います違います、違います違います、違います違います」


(スタジオ)
熊田聖亜:「防犯ブザーがついたあのー」
本田望結:「持ってます」


(スタジオ)
本田望結:「は」


(スタジオ)
本田望結:「あのー年上の人に」
本田望結:「年上の人に、『ほんとに大好きです』って言うんですよ。言ってもーなんか、ちっちゃいからーなんか、信じてもらえないとかー、もーうなんか、本気にしてもらえないからー、もーうやだって思っちゃう」
本田望結:「はい」
本田望結:「30ぐらい」
本田望結:「はいなんかもう、『あわかったわかった』みたいな感じでー、もうやめられるのがー、もーうやだーって」
本田望結:「えーっとー、はい。あの『家政婦のミタ』の」
本田望結:「長谷川さんとかー、あの翔役の中川大志くんとか」
本田望結:「えーっとー、翔ちゃん」
本田望結:「いつもはー、ちょっとなんか、ホントに意地悪なんです。いつも、意地悪なんですけど、たまになんか優しくしてもらえると」
本田望結:「すごくなんか」
本田望結:「お母さんとお父さんも、なんか好きだけどー、あのーなんか、付き合ってみたい人も好きだけどどっちにしたら、なんか、なんかあのー、あのーほんとに、好きって言っても、お母さんと、お父さんたちは、なんか悲しい」


(スタジオ)
熊田聖亜:「パパが、あのーなんか、聖亜がなんかで悪いことしたみたいなって、でなんか、あのーパパが、あのー」
熊田聖亜:「でーそういうときに、なんか、パパは、あのーちゃんと叱ってくれるんですよ。『こうだよ』みたいな感じで言ってくれるんですけど、ただ、なんか、ママが、なんか、が、なんか、あのー怒ってくるんですよ。なんかあの自分で感情がなんか高まっちゃって、なんかただそれをぶつけてくるだけで」


(スタジオ)
本田望結:「・・・」
本田望結:「?」
本田望結:「でも、あのー歌手で好きだったらー、あのー名前で言うと」
本田望結:「あのー、斉藤和義さん」
本田望結:「あのー吉高由里子さんとか」
熊田聖亜:「なんか、理想っていうかー、あのー考えているのはー、なんか、誰にでも、なんか、好かれる人ー好かれる女優さんになりたい」
熊田聖亜:「あのーよく分かんないのもあったんですけど、結構楽しかったです」
本田望結:「みなさんがなんか思ってることが、なんか聞けて、すごくなんかうれしかったです」
本田望結:「これで終わってください」


(スタジオ)
本田望結:「今日は、あのー、すごく1日が楽しかったです。ありがとうございました」



出演者のプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10