GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.01.19(木) No.233

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈岡田結実延命杏咲実
ゲスト:野口五郎
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「緊張してきた」
木島杏奈:「いや、ああまあはい」


「MTK・ギャラクシー刑事」

初回放送日:12.01.09(月)
歌:延命杏咲実鈴木あきえ
作詞:大森祥子寺田創一/
作曲・編曲:寺田創


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「刑事」
延命杏咲実:「どうぞ〜」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「しましたー」
全員:両手でハートマーク。
延命杏咲実:「ギャラクシー刑事〜」


「大!友の会」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「やった」
「あ、あれ、大人っぽくてかわいいー」
「はい、これでーす」
「太一くん食べてますよ」
「あー!出川さんだ」
「棒にんげーん」


「大!SP・クイズ名曲穴埋めろでぃ〜」

本日の名曲:「私鉄沿線」野口五郎


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「今の、AKBみたいな」
木島杏奈:「桜の木も」
木島杏奈:「ほんとですか?」
木島杏奈:「えっ」
延命杏咲実:「えーわかんない」
岡田結実:「えーっと“コロッケ屋の味も変わりました”」
延命杏咲実:「難しいー」
木島杏奈:「はは、熱いお風呂に入りませんか」


「おことばですよ」

木島杏奈ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「まさかのジョニーさんの口からー、ね、便所がね」
「一応レディーなんで、一応レディーなんで」


アバター総研」

テーマ:「ちょっとした幸せを感じるときは?」


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「あ〜」
木島杏奈:「ないです。あ、あります」
木島杏奈:「あるんですけど、そのー回数が少ないんで」


「告知」

「ED」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「バイバーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10