GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大型ドキュメンタリードラマ 開拓者たち#4(終) 12.01.22(日)

「夢」

出演:田辺桃子(陽子役)/河北花(今野ちかこ役?)/山下リオ(阿部富枝役)/佐津川愛美(恵子役)/徳永えり(木戸浦チエ役)/満島ひかり(阿部ハツ役)/芦名星(今野梅子役)/ほか
制作総括:松居径/北川惠/矢島良彰/杉田浩光/
プロデューサー:河北穣
演出:岸善幸
脚本:岸善幸/田村孝裕/北川惠/
撮影:夏海光造/毛利立夫/
照明:中根静二
美術:仲前智治
取材:中村豊
音楽:菅野祐悟
主題歌:「いのちの歌」竹内まりや
http://www.nhk.or.jp/program/kaitaku/



ログ
(路地)
阿部富枝役:「でも怖い、見つかったら」
阿部富枝役:「私も信じてる」


(小屋)
陽子役:寝そべる。
陽子役:「史郎おじちゃんが作ってくれたからでしょ」
陽子役:「恵子ちゃん、史郎おじちゃんのこと好きなんだもんね」
陽子役:「だっていっつもくっついてるじゃない」


(路地)
阿部富枝役:「遅くなっちゃって、なかなか抜け出せなくて」
阿部富枝役:「ふふ、そんな」
阿部富枝役:「そんな、せっかく、また会えるようになったのに」
阿部富枝役:「私は、日本人よ」


(診察室)
阿部富枝役:「大野先生!」
阿部富枝役:「私、帰れません」
阿部富枝役:「今はっきり自分の気持ちがわかりました。私、好きな人がいるんです。その人を待ちます」
阿部富枝役:「待ちます」


(山道)
陽子役:「任せて。帰りは空っぽだから、軽いもん」
陽子役:「うん。行ってきます」


(病室)
阿部富枝役:「これって」



出演者のプロフィール
陽子役。
名前:田辺桃子(たなべももこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%ca%d5%c5%ed%bb%d2



阿部富枝役。
名前:山下リオ(やましたりお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%b2%bc%a5%ea%a5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10