GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#17 12.01.23(月) No.233

「特集14」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんの大冒険スペシャル!冬のおいしいもの探し!!」

福原遥ちゃんのログ
(スキー場)
「私は今、長野県に来ています」
「今回は、ここで、冬のおいしいものを探すよ」
「楽しみだなー、冬のおいしいものって、どんなものがあるんだろう」
「行こうミサンガ」


(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「今週は、冬のおいしいものを見つける、大冒険スペシャル。長野県に行ってきました」
「まんまるの、アツアツ」
「みんなも考えてみて。まんまるの、アツアツ。とってもおいしいものだよ」


(VTR)
『夢にむかって』を歌う。


(山)
「なんだか自然がいっぱいって感じだね」
「あー、なんだろう」
「クシュン!」
「こんにちは、おやきさん。私まいん、よろしくね」
「もちろん、私、冬のおいしいものを見つけに来たんだよ」
「お願いしまーす」


(おやき村)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は、長野県の名物、おやきを作りまーす。レーッツ、クッキーン」
「昔からおやきはあるんですかー?」
「いただきます」


(スタジオ)
「うーん、自分で作ったおやき、とってもおいしかったよ」
「うーん、楽しかったね、おやきくん」
「つけつけー、ツルツルー、とってもおいしいものも見つけたの」
「つけつけー、ツルツルー、どんなおいしいものなのか、続きを見てね」


(おやき村)
「うん、自分で作ったおやきは、特においしかった」


(そば屋)
「いただきまーす」
「うーん、おいしいです」


(スタジオ)
「長野のおそば、おいしかったなー」
「ちっちゃくて、ピッチピチ」
「それは明日のお楽しみ」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10