GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#17 12.01.24(火) No.233

「特集14」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんの大冒険スペシャル!冬のおいしいもの探し!!」

福原遥ちゃんのログ
(広場)
「今週は、自然がいっぱいの長野県で、冬のおいしいものを探す、大冒険スペシャル」
「おやきくん、ミサンガ、今日もよろしくね」


(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「今週は、自然がいっぱいの長野県で、冬のおいしいものを探す、大冒険スペシャル」
「うん。自分で作ったおやきおいしかった」
「コロコローと、ピッチピチ」


(VTR)
『夢にむかって』を歌う。


(庭)
「あ、くるみだー」
「こんにちはー」
あーすごーい」
「おいしい」


(スタジオ)
「うん、いろんなお料理に使われてるんだって」
「冬の海は冷たくて」
「海はなくても、おいしいものはあるの。ピッチピチーだよ」


(野尻湖)
「うわー、湖だー」
「こんにちはー」
「この辺で、小さくてピチピチのおいしいものがとれるって聞いたんですけどー」
「お魚なんですか?」


(船室)
「あ、はい」
「うわー」
「あ、いない」
「きた」
「あー2匹ー」
「おっきいー」


(部屋)
「よろしくお願いします」
「レーッツ、クッキーン」
「はい、楽しかったです」
「いただきまーす」
「うーん、おいしいー」
「すごいおいしい」


(スタジオ)
「あーワカサギおいしかったなー、ピチピチー」
「明日も、おいしいものを見つけます」
「それはー、温泉で、おいしくなるもの」
「私が入ったんじゃないよー」
「それは、明日のお楽しみ」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10