GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.01.24(火) No.233

「OP」

「大!天職」

出演:寺田朱里エステル
テーマ:「観光バス会社に潜入!(後編)」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(オフィス)
「子ども雑誌、ですか?」
「大体これっていくつぐらいあるんですか?」
「厳しいですね」
「最終的には誰が、OKを出すんですか?」
「怖そうですね」


(会議室)
「ほお」


(印刷博物館)
紙を折る。
「えーすごーい」
「まさにこれを求めてました」
「はいよかったです」


(お台場)
「はぁー」
「砂浜はダメですか?」
「楽しいです」
「あー、ガタゴトいいますねー」


(車内)
「『ちょっと待ってそこのあなた。東京ドカーンと家族の思い出大!詰め合わせ』です」


(会議室)
「失礼しまーす」
「効果音はどうですか?ドカーンって」
「ドカーン要素がないんだ」
「大変ですね」


てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/岡田結実
太鼓持ち:悠玄亭玉八
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「盛り上げ力 屏風芸」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「わっか旦那ー!」
「イタタタタタ、引っ張んないでください」
「ぶつかっちゃうんですよ」
「おー」
「なんか期待外れでした」


「MTK・ギャラクシー刑事」

初回放送日:12.01.09(月)
歌:延命杏咲実鈴木あきえ
作詞:大森祥子寺田創一/
作曲・編曲:寺田創


「告知『大!天才てれびくんスペシャル 迷走劇場ウラシマ』」

てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/岡田結実
太鼓持ち:悠玄亭玉八
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「盛り上げ力 接待を成功に導け」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「こんにちは〜」
岡田結実:「お願いしますー」
岡田結実:「えウソー」
岡田結実:「思います」
岡田結実:「そうなんですか」
寺田朱里エステル:「そこはまあ、堅苦しいこと言わずに、ね」
寺田朱里エステル:「こうねうろちょろしてうろちょろして」
寺田朱里エステル:「でも迷路より、動物園作ったほうがいいと思います」
寺田朱里エステル:「だって、爬虫類とかいっぱいいたほうがいいと思う」
寺田朱里エステル:「動物は好きですか?」
寺田朱里エステル:「あじゃあヘビ以外でいいですよ」
寺田朱里エステル:「きっと喜びますよー」
寺田朱里エステル:「おー、やったやった、わー」


「ドラまちがい・青春ナイン〜卒業〜#3」

出演:鎮西寿々歌岡田結実緑友利恵(南倉朝子役)/


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10