GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ストロベリーナイト#3 12.01.24(火)

「右では殴らない(2)」

出演:大政絢(下坂美樹役)/佐澤舞花(明日香役)/本田翼(麻友役)/川島絢子/江頭ゆい/
プロデューサー:丸雅隆/江森浩子/
編成企画:成河広明/佐藤未郷/
原作:「ストロベリーナイト」「ソウルケイジ」「シンメトリー」「感染遊戯」誉田哲也
演出:佐藤祐市石川淳一
脚本:龍居由佳里林誠人旺季志ずか黒岩勉
音楽:林ゆうき
主題歌:「ミセナイナミダハ、きっといつかGReeeeN
http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/



ログ
(夜・路地)
明日香役:「え?はい」
明日香役:「えー、覚えてないです」


(学校・部屋)
麻友役:「シド?あ〜何度か話した子なんで、覚えてます」


(取調室)
下坂美樹役:「ふっ、別に違うなんて一度も言ってないんだけど」
下坂美樹役:「子どもが親のお金使って何が悪いんだっけ。親がカード作ってくれないから、私が代わりに手続きしただけ」
下坂美樹役:「うーん、あるような、ないような?」
下坂美樹役:「売り?」
下坂美樹役:「どうだか。まあそりゃ、姫川さんより若くてかわいいのは事実だけど」
下坂美樹役:「やってたとしたらいけない?」
下坂美樹役:「どうせこんな世の中なんだし何したってどうでもよくない?」
下坂美樹役:「ふっ、ゼブラじゃなくて牛柄だから」
下坂美樹役:「もらったの。キモイ客から」
下坂美樹役:「オヤジたちが『ほしい』って言ったからあげただけ。私は何も悪いことしていない」
下坂美樹役:「おもしろいから。大人が私にひれ伏すのが」
下坂美樹役:「おばさん、何熱くなっちゃってんの?援交が悪いとかどうとかそういう話だったらうんざりなんですけど。大体、人類最古の商売に今さらいいも悪いもないでしょ」
下坂美樹役:「全然説得力ないんですけど。だったらなんでソープはいいわけ?あんなの援交と変わんないでしょ」
下坂美樹役:「社会社会って、そんなの私には関係ないっつうの」
下坂美樹役:「最低」
下坂美樹役:「ごめんなさい」



大政絢のプロフィール
下坂美樹役。
名前:大政絢(おおまさあや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c0%af%b0%bc

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10