GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#17 12.01.25(水) No.233

「特集14」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんの大冒険スペシャル!冬のおいしいもの探し!!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「今週は、自然がいっぱいの長野県で、冬のおいしいものを探す大冒険スペシャルー」
「温泉パワーで、おいしくなるもの」
「シェイク、シェイクってば。温泉は気持ちいいけど、それとはちょっと違うの。これを見て」


(森)
「五平もちっておいしいなー」


(店)
「はい、お願いしまーす」


(蔵)
「ありがとうございまーす。おー、すごいおっきいー」
「おーすごーい」
「いいにおいーい」
「ん〜おいしいー」


(スタジオ)
「すっごくおいしかったよー」
「うん、冬のおいしいもの探しの旅、続きを見てください」


(VTR)
『夢にむかって』を歌う。


(温泉)
「サルだー」


(野沢温泉村)
「うわー、なんだろう」
「こんいちはー」
「温泉で茹でるんですかー?」
「いただきまーす」
「おいしいー」
「う〜んおいしい」
「おいしいー」
「ほかにおいしいものってありますか?」


(野沢菜畑)
「こんにちはー」
「これは食べられないんですか?」
「へぇー」


(部屋)
「うーん、おいしいー」
「うーん」
「おいしいー」


(スタジオ)
「温泉のお湯で、野沢菜を洗うなんて、びっくりでしょう?」
「明日も、おいしいものをたっくさん見つけちゃいます」
「グングン育って、ニョッキニョキ」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10