GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜 12.01.26(木) No.233

「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀
http://www.mbs.jp/888/


古和咲紀ちゃんのログ
(夜・駐車場)
「せーの、あ〜」
「やっぱないんやー」
「なんかもう怖いです。どんなんなるんかなって思って」
「えっ?」
「えっ!?ちょっと気づいちゃった」
「ごめんなさい、えー?」
「がんばってくださーい」


(路地)
「ペーター」
「もうすっごく心配してたんです」


(VTR・部屋)
「多田さんもコンビニついたかなー」


(VTR・部屋)
「多田さんまだ歩いてるんかなー」


(VTR・部屋)
「ママー、多田さんお家着いたかなー」
「わからん?」


(路地)
「えいえいおー!」


(路地)
「おー!」


(駐車場)
「まあでも今日1件目なんで、しょうがないです」


(路地)
「めっちゃ歩きましたね。がんばりました」


(路地)
「広っ」
「そうですね」
「あっ、ファミリーマートです」


(駐車場)
「せーの、行けー!」


(路地)
「てかもうイヤ〜、ルーレットが…」


(路地)
「私が2出さなかったらよかったのに」


(駐車場)
「あとはルーレット次第です」
「せーの、えい!」
「やったー!」
「イエーイ!」
「行ってきまーす!」
「売ってなかった」
「ガラガラやった」(;_;)
「ないー」



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa


「西日本横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10