GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Oh!どや顔サミット 12.01.27(金)

「元アイドルが現役アイドルに警告!『お前たちも地獄を見る!!』」

出演:峯岸みなみ(AKB48)/山本彩(NMB48)/福田花音(スマイレージ)/嗣永桃子(℃-ute)/佐藤由加理(SDN48)/南明奈熊田曜子



ログ
(スタジオ)
峯岸みなみ:「私もでもほんとにアッキーナさんと似たような感じで、までも前日にメールが来るんですけど、『明日は撮影です』みたいな、で『何時集合』っていうそれざっくり書かかれてるので、行って、『はい今日水着です』って言われて、あ、なんか、いろいろ、どうしようみたいなときも」
山本彩:「私も似てるんですけどあのいざ、水着っていうのを聞いてて、で行ったら思ってたよりもめっちゃなんか水着の面積が狭くて、18歳やのに、こんな水着着てええんかなみたいな」
山本彩:「出てないです」


(スタジオ)
峯岸みなみ:「1年で、2,000億ぐらいの利益を」


(スタジオ)
福田花音:「でもですね、小倉優子さんが苦しんでるっていうのを知ったので、なんかちょっとアバウトは感じで、行ったほうがいいかなとか」
福田花音:「あのやっぱシンデレラ言ったほうが、盛り上がるんですよイベントとかでも。私、あとなんか、テレビとかでもシンデレラって言わないと拾ってもらえないじゃないですか、だから、シンデレラの生まれ変わりを…」


(スタジオ)
峯岸みなみ:「いやないよねー。山ちゃんぐらいですよね」


(スタジオ)
峯岸みなみ:「私もあの今お給料制で、でもメンバーそれぞれみんな事務所が違うので、みんながいくらぐらいもらってるのとかもよくわからず、自分のお給料がどの程度なのかもよくわからず浜田さんに相談したら、上げるなら今のうちだから、その言い方とか、こう聞かれたらこう返すとか、GOサインはオレが出すから待ってろって言われて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10