GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックステーション 12.01.27(金) No.233

「生まれ年のヒット曲を聴いて1998年1月第4週シングルTOP10」

「Mステ初登場!」

出演:SKE48


ログ
(スタジオ)
松井玲奈:「違います。緊張の度合いも違いますしー」
松井珠理奈:「なんか、改めて、SKEで出てるんだって出てるんだっていう、実感がすごいあります」
松井玲奈:「あります。あとなんかあのAKBさんで出していただくのもうれしいんですけど、こう私SKEですごく出たくて、あのーミュージックステーション出させていただくと、ティッシュが、いただけるんですよ。お土産に。そのティッシュを、SKEで出るまで持って帰らないと言ってこのこのティッシュなんですけどー、これをー、もだ1回も持って帰ったことがなくてー」
松井玲奈:「SKEで、みんなで持って帰りたいと思ってー、だからー今日これ終わったらみんなで、『もらったぜ』って言って、写真撮りたいなって思ってます」
松井玲奈:「移動中はー、各々いろいろやってるんですけどー、ゲームしたりマンガ読んだり、あとあのガンダムが、新幹線から見えるときがあって、それを楽しみにしてたときもありました。これー、静岡にあったんです」
松井玲奈:「ガンダム大好きなんです」
松井珠理奈:「私はですね、あの新幹線に、あのチーズタラと、サラミのセットになったー、ものが売っててそれを、りんごジュースのおつまみに食べてます」


片想いFinally

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲:井上ヨシマサ



片想いFinally」のCD

「片想いFinally(DVD付A)」
SKE48
片想いFinally(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2012/01/25)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「片想いFinally(DVD付B)」
SKE48
片想いFinally(DVD付B)
メディア:CD/DVD (2012/01/25)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「片想いFinally(DVD付C)」
SKE48
片想いFinally(DVD付C)
メディア:CD/DVD (2012/01/25)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「ED」

松井玲奈のログ
(スタジオ)
「とても楽しかったので、ティッシュをもらって帰りたいと思います」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10