GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しゃべくり007 12.01.30(月) No.233 (`・ω・´)

「天才子役本田望結7歳」

出演:本田望結/本田真凛


本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「パンダのぬいぐるみ」
「あのーパンダのぬいぐるみとか、あのパンダが好きで、シールあのパンダのシールとか、パンダが好きなのでいっぱいパンダ持ってます」
「そういうわけじゃない、そういうわけじゃない」
「違う」
「ダメ」
「ダーメー!」
「ダメ、ダメ、ダメ」
「いや『しゃべくり007』」
「えーっとー、名倉さん」
「えーっとー、あのー」
「あの、牛肉の…」
「牛肉の、牛肉の、牛肉の」
「えーっとー、ホリケンさん」
「えー上田さん」
「有田さん」
「えーっとー、徳井さん」
「福田さん」
「あのー、スケートをやってて、スケートが、スケートが終わる時間ぐらいなので」
「いや、滑って踊れる女優さんになりたい」
「だってなんか教えたらー、『あーこんなんだったんだよ』、『聞いたよ』みたいな感じになって、ちゃんとテレビで見たほうがいいなって思います」
「先生はーあのー『望結ちゃんどうやって泣くの?』とか」
「憧れはもちろん松嶋菜々子さん」
相武紗季さんも」
忽那汐里さんー、吉高由里子さん」
「えーはい」
「サインちょうだい、はい」
サインを書く。
「はい」
「すいません」
「あのスケート靴にmiyuって」
「いやーなんかー」
「うーん…」
「京都弁」
「新幹線で来た」
「6時ぐらい」
「遅いときはー、4時5時間は寝る」
「いやーでも、ホンマにやったら、うーんホンマにやったら、七、7うーん6時、うーん」
「4歳にー、あのーなんか、雑誌とかに載るとかポーズ決めたりとか」
「これです」
決めポーズ。
「こういうのとか」
「こうとか」
「ありがとうございます」
「これはあの、ビールマンっていう」
ビールマンを披露。
「これで回るのとか」
「ジャンプは」
ジャンプを披露。
「こう」
「オッケー」
姉の本田真凛と一緒に写った写真。
「お姉ちゃん」
「お姉ちゃんもやってます」
「滑って踊れる女優さんになりたいです」
「はーい、荒川静香さんも浅田真央さんも、憧れてます」
「まだないでしょうね」
「あーないでしょうねー」
「意味がわからないのなら、わたくしが説明させていただきます」
「晴海家政婦紹介所から参りました。家政婦の、ミタです」
「本当は、ミタさんはミタさんじゃないですか。でも私は、ちっちゃいので、“コ”を付けて、コミタにしました」
「先生とかも、なんか、望結が、『さっきの渡したプリントどうなりましたか』って言ったら、『できました』って先生もなんかミタさんで言ってくれて」
「ピンポーン」
「晴海家政婦紹介所から参りました。家政婦の、ミタです」
「承知しました」
「申しわけありませんが、それは、できません。どうしてもやれとおっしゃるのなら」
「どうしてもやれとおっしゃるのなら、お暇をいただきます」
「わたくしが」
「誰なんですか?」
「申しわけありませんが、わたくしは、さっき来たばっかりです」
「名前を言っているんですが」
「だったら、出て行ってもらえますか?」
「失礼いたします」
「はーい、そんなこと言ってた?ふふふ、オッケーイ」
「あとはあの、ベムベラベロ」
「えっとベムさんが変身するとこ」
「あっあっ…、うわ〜」
「あのベラさんが、また変身するとこ」
「ベロは、えー、おいら、怪しいもんじゃないよ。うふふ」
「えーっと、あとあのさんまさん」
「幸せ〜ってなんだっけなんだっけ、ぽん酢しょうゆのある家さ。ぽん酢しょうゆはキッコーマン♪」
「違う!」
「あ結構結構」
「もう正解に」
「あのー、前ー『家政婦のミタ』で、あの外の、ときだったんです。外の撮影で、ドライだったんですよそのときが。ドライだったんで、そのときに、ヨーイドンってなって、あのー望結のセリフを言おうと思ったんです。じゃあ、ミタさんがいきなり、パーン!ってやるんですよ。それで、なんか、あのー怒られたのかって悪いことしたのかって思ったら、スタッフさんとかも全員シーンってなったんですよびっくりして。じゃあ松嶋さんが、『メイクさんメイクさん、望結ちゃんの顔に虫が刺さってますよ』って言って、じゃあ、怒られたんじゃなかったんですけど、ちゃんと見てみたら、ボコッて腫れてました」
「あのー台本のときに、あの、その、どう思ってるのかとか、その子が希衣ちゃんは今、どういう表情をしているのかっていうことを、細かく細かく」
「なんか、音楽とかを」
涙を流す演技を披露。



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb


「謎の新兵器9nine

出演:9nine(村田寛奈川島海荷西脇彩華吉井香奈恵佐武宇綺)


ログ
(スタジオ)
川島海荷:「2回目ですー」
川島海荷:「元はー、9人いたんですよ」
川島海荷:「いろんな事情がありー」
佐武宇綺:「大人の事情ですね」
吉井香奈恵:「みなさんこんにちはー」
佐武宇綺:「ワン」
村田寛奈:「ツー」
吉井香奈恵:「スリー」
川島海荷:「フォー」
西脇彩華「ファイブ」
9nine:「シックス、セブン、エイト、ナインでーす」
吉井香奈恵:「今日は、ここ、大坂で1番スーパーストレートロングヘアーの、吉井香奈恵です。かんちゃんって呼んでくださーい」
佐武宇綺:「プニプニボディの黒髪ボブのロフィフェイス。佐武宇綺です。うっきーって呼んでくださーい」
西脇彩華:「今日も明日も、前髪絶好調ー!」
村田寛奈:「はい、今の気持ちを体で表現したいと思います。せーの、パラグライダー!のように、飛んで行きたいと思います。村田寛奈です。ひろなって呼んでくださーい」
村田寛奈:「じゃあせーの、パラグライダー!」
川島海荷:「えー高校卒業間近、最近ちょっと色気が出てきたって言われる、川島海荷です。うみにーって呼んでください」


(スタジオ)
川島海荷:「地上波は、なかなか」
村田寛奈:「私は最年少なんですけど」
村田寛奈:「今15歳です」
村田寛奈:「受験勉強なうです」
西脇彩華:「ありがとうございますシャー!」



出演者のプロフィール
名前:村田寛奈(むらたひろな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%bc%c5%c4%b4%b2%c6%e0



名前:川島海荷(かわしまうみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%b3%a4%b2%d9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10