GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#36(生放送) 12.02.01(水)

「気分のアガる部屋作り」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/田中絵里花勝呂玲羅/セーラ/山上愛三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹/川口絹/ほか



ログ
(廊下)
前田亜美:「大丈夫でーす」


(スタジオ)
齋藤明里:「ピアノ小さいころ習っていたので、その流れで今だにピアノが置いてあります」
三木にこる:「えっと私は、わざとここにリップグロスとか買い物袋とかを、散らばして、それでなんかこうパーティーから帰ってきた女の子風の、部屋を演出してます」
三木にこる:「はいずっとこのまま置きっぱなしです」
三木にこる:「寝るのはソファーで寝るんで、ここはもう」
飯田麻由:「はい、まゆちんでーす」
飯田麻由:「別にでもークマさんの目をー、潰そうとしたわけじゃないんですよほんとはー。置いちゃったらこうなっちゃったんです」
宮崎美穂:「あこれはですねー、全部DVDです」
前田亜美:「そうですねーこのークマはー、私大好きなので」
田中絵里花:「私ーたぶん朝起きてー、周りがピンクだったらー、目がメラメラしそうになる」
佐保明梨:「はい机あって3人で使ってるんですけどー、お姉ちゃんとー、私と妹で使ってるんですけどー、でもなんかー、あの部屋片付けようってなったときとかー、なんかお互いにー、自分のいらない物をー、相手の机に置きあったりしてー、ケンカになったりとかー、します」


(スタジオ)
前田亜美:「これはーファンの方にいただいたりとかー、自分で買ったりとか、いろいろするんですけどー」
前田亜美:「これはーファンの方にいただいた、色紙です」
佐藤すみれ:「この棚は、たぶんあのママがー、これ全部やってくれたんですけどー、たぶんきれいに見えるじゃないですか、こうすると。なのでー、やってくれました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10