GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#17 12.02.03(金)

「ホメカード」

出演:杉田ひより(ちえ役)/谷藤海咲(ミサト役)/高木桃子(クラス児童役)/牛房美織(クラス児童役)/田中玲衣奈(クラス児童役)/小島一華(クラス児童役)/峯晴香(ハルカ役)/劇団東俳
脚本:大野敏哉
音楽:吉田哲人
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(教室)
ちえ役:「あのミサトちゃん、これってどういう意味?」
ミサト役:「ああもちろん良い意味だよ」


(喫茶店)
ちえ役:「ただいまー」
ちえ役:「いらっしゃいませ」
ちえ役:「ホットワン」
ちえ役:「ふー、素敵、かっこいい」


(居間)
ちえ役:「私、髪伸ばそうかな」
ちえ役:「でも、髪伸ばしたらイメージ変わるかもしれないじゃん。そしたらみんな注目してくれるかも」


(部屋)
ちえ役:「私だって」
ちえ役:「やだ、私は明日から生まれ変わるの!」


(昇降口)
ミサト役・生徒役1・生徒役2:ダンス。


(喫茶店)
ちえ役:「だ・か・ら、もうお店の手伝いはしない」
ちえ役(ナレーション):「あーやっぱり我慢できない」
ちえ役:「いや、今日はちょっと」
ちえ役:「何がですか?」
ちえ役:「私の名は美肌女王。このビューティーなお肌を保つために、戦い続けてきた。でも、これがあれば今日から大丈夫。私は私らしく、これが決めてよ。ビューティーフラッシュ」
ちえ役:「あっ、えーっとーいいと思います」
ちえ役:「ありがとうございました」


(部屋)
ちえ役:「お父さん」
ちえ役:「ちえらしくない、そう言いたいんでしょ」
ちえ役:「でも、誰も気づかない地味な宝物なんて、私嫌だよ」


(教室)
ミサト役:「これ、落ちてたんですけど」
ハルカ役:「ちえちゃんは偉いと思います」
ミサト役:「私も、ちえちゃんは偉いと思います。私いつも、廊下でダンスの練習をしているから、ちえちゃんが鏡を拭いてくれるの見てたよ。ちえちゃんは、そういうことを、自然に普通にできるから、偉いなって思ってました」
小島一華:「ちえすごいね」
ちえ役:「普通でよかった。これが私の宝物」



出演者のプロフィール
ちえ役。
名前:杉田ひより
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%c5%c4%a4%d2%a4%e8%a4%ea



名前:谷藤海咲(みさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%c6%a3%b3%a4%ba%e9



名前:小島一華(こじまいちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%e7%b0%ec%b2%da



名前:峯晴香(みねはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%f7%c0%b2%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10