GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天才てれびくんスペシャル 迷走劇場ウラシマ 12.02.04(土) No.233

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実ファデン咲美亜延命杏咲実/國領沙那/藤巻利奈/鈴木あきえ
プロデューサー:山田淳
演出:財津宏一
脚本:アサダアツシ
撮影:小野寺秀樹
照明:川口徹
美術:青木真由美
振付:JUNJI
ナレーション:垂木勉
音楽:Boogie the マッハモータース
会場:神奈川芸術劇場



ログ
(OP)


(ステージ)
てれび戦士:ダンス。
木島杏奈:「すいません、すいません」
寺田朱里エステル:「「ちょっとそこ、ヘイヘイヘイヘイ」
寺田朱里エステル:「なんで私が、音響効果なんですか」
寺田朱里エステル:「カメ役にふさわしいのは、爬虫類がだーい好きな、この私以外に、いないと思うんですけど」
木島杏奈:「ねえみんな!文句ばっかり言ってないで、このお芝居を、楽しみましょうよ」
寺田朱里エステル:「乙姫役だからって、調子に乗ってるんじゃないよ」
鎮西寿々歌:「ちゃんとブッキングしましたよ〜。あれは確かー、1か月前ー」
鎮西寿々歌:「いつもお世話になっております。わたくし、大天才テレビジョンの、ち・ん・ぜ・い・す・ず・かと申します」
鎮西寿々歌:「あれ?スペシャルスタミナドリンク?」
鎮西寿々歌:「そうや、これを、イケメンゲストに差し入れすれば、気が利く女の子やって、思ってもらえる。あ〜持ってこーっと」
鎮西寿々歌:「あ、実は私、浦島さんのために、スペシャルドリンクを、作ってきたんです。ぜひー、飲んでください」
鎮西寿々歌:「えー!?ウソ」
鎮西寿々歌:「強力なので、飲みすぎに注意。えー!どうしよう」


(ステージ)
木島杏奈:「あじゃあ開けまーす」
木島杏奈:「あー!素敵〜」
ファデン咲美亜:「イカの衣装も、キュートじゃなイカ?」
延命杏咲実:「昌暉くん、私の衣装が見当たりません」
延命杏咲実:「昌暉くん、これ、なんですか?」
延命杏咲実:「はぁー?なんで犬なんですか。私、今日までカクレクマノミの役になるために、一生懸命がんばってきたんですよ。魚の気持ちがわかるようにって、焼き魚、煮魚、お刺身、毎日食べてきたのにー!」
延命杏咲実:「違いません」
延命杏咲実:「私、この役にかけてたのに、どうしてくれるんですか!」


『MTK・英雄キッド』
歌:てれび戦士
作詞:増子直純
作曲:上原子友康
演奏・編曲:怒髪天


(ステージ)
鎮西寿々歌:「あー、どうしよう。今さら、浦島太郎が出れませんなんて、絶対に言われへんし。あーもうこうなったらやけくそや。浦島太郎なしの浦島太郎、なんとか、成功させたる」


(客席)
鎮西寿々歌:「やめて、お願いだからやめて」
延命杏咲実:ピンク色のプードル犬衣装。
延命杏咲実:「ワンワン、ワンワン、ワンワン」
延命杏咲実:「あー、カメさんがいじめられてる。大変、浦島太郎さんを呼ばないと。太郎さーん、太郎さーん」
延命杏咲実:「おい太郎ー!太郎ー!出てこいやー!太郎ー!」
鎮西寿々歌:「お前たち!いい加減に、しろー!」


(ステージ)
木島杏奈岡田結実ファデン咲美亜:『浦島太郎』を歌う。
木島杏奈:「乙姫さま、ただ今戻りました」
木島杏奈:「浦島太郎さま〜。あれ?浦島太郎はどこかしら」
木島杏奈:「浦島さーん、私、乙姫は、ここにいますよ。浦島さーん」
木島杏奈:「ちょーっと寿々歌!じゃなくて、カメ!どこに行くの?」


『MTK・カラフル!』
歌:鎮西寿々歌
作詞:遊佐未森
作曲:鴨宮諒


(ステージ)
鎮西寿々歌:「どうですか?浦島さん」
鎮西寿々歌:「え〜、そんな〜」


(ステージ)
木島杏奈:「浦島太郎は、どうして、来てくれないのかなー。どうして?どうして?あそうだ、この竜宮城の、守り神に、相談してみよう」
木島杏奈:「教えて!出川ロボ」
木島杏奈:「ねえ、浦島太郎って、どんな人なの?」
木島杏奈:「はぁ〜?壊れてるのかなー。うーん、あっ!じゃあ、この質問なら、簡単でしょ。私って、ふふ、かわいいよ、ねっ!」
木島杏奈:「ですよね」
木島杏奈:「はぁ〜?」
木島杏奈:「ちょっとー!どうして私が、かわいいかどうかって聞いたら、故障しちゃうの〜?あーもう」
岡田結実:「えー無理だよそんなさいきなり」
ファデン咲美亜:「よし!私、イカだから、イカないと」
ファデン咲美亜:「乙姫さま。乙姫さま。乙姫さま」
木島杏奈:「あー、イカか」
ファデン咲美亜:「ワカリマセーン」
ファデン咲美亜:「私も、その辺の…、スルメと一緒です」(;_;)
木島杏奈:「私も同じ。浦島太郎がいないと、輝くことができない。ただの、衣装が派手な女だって、今ごろ気づいたわ」
ファデン咲美亜:「私たち、太郎さんが来ないとー、スタートラインにも立てないんですね」
寺田朱里エステル:「あれね、オッケー、行くよ行くよ、ポチッとな」


Start line
歌:木島杏奈ファデン咲美亜
作詞:kat McDowell
作曲:DAISHI DANCE
編曲:Tomoharu Moriya


(ステージ)
鎮西寿々歌:「ホンマ?よかったー」


『ロケット・モグラーに乗って』
歌:てれび戦士
作詞:小林克也
作曲・編曲:ホッピー神山
演奏:爆風銃


(ステージ)
ファデン咲美亜:「Oh!浦島太郎じゃなイカ?」
木島杏奈:「あなた〜、浦島太郎じゃー、ないわよね」
鎮西寿々歌:「なんで、桃太郎ー、の衣装着てるん?」
鎮西寿々歌:「バイバーイ」
木島杏奈:「カメ、こーんな茶番に、私を、巻き込まないでよ!」
木島杏奈:「せっかくのヒロインに、なれたのにー!もう無理!私、帰る!」
鈴木あきえ:「お前たち、いい加減にしろー!」
ファデン咲美亜:「私たち、浦島太郎さん以外の人に、踊っては、イカんのですよ」


『風の自転車 エレクトロニカVer.』
歌:浅賀玲音
作詞・作曲:遊佐未森
編曲:権藤知彦


(ステージ)
岡田結実:「私も!」
ファデン咲美亜:「イ、イカしてる〜」
ファデン咲美亜:「どーんな、イカが好きなのー?」
木島杏奈:「桃太郎さま〜、こっちこっちこっち」


『優しい武器』
歌:長江崚行
作詞:工藤順子
作曲:DAISHI DANCE
編曲:Tomoharu Moriya


(ステージ)
木島杏奈:「何言っとるの、あんたはだーいぶ年上だがな」
鎮西寿々歌:「桃太郎さん、あれを貰って、そろそろ、お引き取りをお願いします」
陳是氏寿々歌:「オバハンいい加減にしてください」
鎮西寿々歌:「いでよ、出川ロボー!」
鎮西寿々歌:「あれ?2つ、2つ…、うーん、どっちにしよっかなー。じゃあーこっち。よいしょ。はいはい、お待たせしました、玉手箱です。うーんわかってるとは思うけど、開けちゃダメですよ。いいですか!」
鎮西寿々歌:「ボス!冗談にも、ほどがあります」
寺田朱里エステル:「どうするんですか?」


(ステージ)
寺田朱里エステル:「あれ?まだー音がするよ」
延命杏咲実:「あちらでございまーす」


『Love Song』
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10