GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 12.02.05(日) No.233 (`・ω・´)

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/高橋みなみ(AKB48)/


ログ
『アイドル界の最終兵器 ももいろクロバーZ!!』
(スタジオ)
高城れに:「はい、ももクロの感電少女、高城れにです。18歳の、高校3年生です。よろしくお願いしまーす」
佐々木彩夏:「はい、ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です。ももクロ最年少中学3年生の15歳です。よろしくお願いしまーす」
佐々木彩夏:「あーりんだよー」
百田夏菜子:「かなちゃんだよー」
玉井詩織:「はーい、泣き虫で甘えんぼの、みんなの妹、しおりんこと玉井詩織、高校1年生の16歳です。よろしくお願いしまーす」
玉井詩織:「あのー、私たちはよく衣装がなくなるんですけど、これもマネージャーさんがなくしてしまって、今日は1個で来ました」
佐々木彩夏:「自分たちで直したんです」
有安杏果:「手袋のサイズが合ってなくて私」
有安杏果:「はい、ももクロの、ちょっぴりおバカな、小さな巨人有安杏果、高校2年生の、16歳です。えっと身長は、たかみなさんと同じ148センチです。よろしくお願いします」
百田夏菜子:「はい、えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です。17歳の、高校2年生です。よろしくお願いしまーす」


『お父さんにも分かるももクロコンプリート講座』
(スタジオ)
百田夏菜子:「一緒ですね」
ももいろクローバーZ:「太っちょのマネージャーさん」
佐々木彩夏:「でも最近ちょっと天狗さんで、自分で握手会とかしちゃったりするんですよ」
百田夏菜子:「行きまーす」
百田夏菜子:前転と後転を披露。
佐々木彩夏:「暗くなるのをー、太っちょのマネージャーが想定してなくて」
高城れに:「はいテーマは、馬さんです」
高城れに:変顔。
高城れに:「もう1個、自信作があります」
高城れに:「テーマは、モテキで」
高城れに:変顔。
高城れに:「でー、これの深海魚バージョンが」
高城れに:変顔。


『クサい!辛い!痛い!?アイドル必須のリアクション芸に挑戦!!』
(スタジオ)
高城れに:「くさやで」
高城れに:「うわー!」
佐々木彩夏:「光一さんに挟んでもらいたーい」
佐々木彩夏:顔中を洗濯バサミで挟まれる。
佐々木彩夏:「せーのって言ったら引いてね」
佐々木彩夏:「ワーオ!」
佐々木彩夏:「あーりんだよー」
佐々木彩夏:「イターイ」
玉井詩織:「これ辛かったときどうしよう」
玉井詩織:「いただきまーす」
百田夏菜子:「おいしそーう!」
百田夏菜子:「いただきまーす」
百田夏菜子センブリ茶を飲む。
百田夏菜子:「ア〜!」
百田夏菜子:「みんな、辛いって言ってのど渇いていらっしゃいますよね」
有安杏果:「ほんとに私いつもサビ抜きを食べるんですよ」
有安杏果:「勇気が…」
有安杏果:ワサビ寿司を食べる。


『新!ベストヒットたかみー』
(スタジオ)
ももいろクローバーZ:「太っちょのマネージャーさんが」
百田夏菜子:「大好きみたいで」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10